2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい

ず〜っと、頭の中でなななな〜ななな〜なな言ってる 感想書き散らかすつもりが、ついったで発散してしまった。。。

ファン冥利に尽きる

一通り聞いて、なんてファン冥利に尽きるんだと、泣きそうになりました。 文句も出ない、買って周りに配りたくなるようなそんなアルバムを出して活動してくれることほど幸せなものないでしょう、ファンにとって。 開始5曲(1曲目除く)がぐいぐい攻めて来て…

HAPPY BIRTHDAY

26歳おめでとう。 なんか案外良い歳だね(数えだけども)これ以上、君の顔とあれこれが自由奔放にならないことを祈っています。お誕生日おめでとう。もっとしっかりしてください。肌のコンディションわっるな画像ペタ(祝う気ほぼなし☜) なんだこの1年前の…

get answerづくし

やっべ、カムバ(つーか音源公開)まで10時間切ってっし!!ってことで、とりあえず脱がせたい男たちを貼りつけるだけのお仕事。公開された順に。 本当はろびくの謎解き指令と共に貼りつけたいとこなのだけど、その余裕が今はないので、後回し。 スターキャ…

君の185日間

今日の回で、VIXX N K-POPが終了でした。 今年の5月2日から11月2日まで185日4440時間。 毎日毎日聞いていた訳ではないけど、深夜にラジオから流れるえねねんの声に、優しい気持ちにしてもらえていた半年間でした。 今日の放送の最後の挨拶で、涙ぐんでしまっ…

仕掛け仕立て

びくすの広報が秀逸なのって、毎回ただ公開するだけではないからだと思う(公開するものがどうであれ)未だにてだなだのの時の巻き戻しあれこれ楽しかったなぁと。 あと524回くらい言ってきたことだけど、ろびくというキャラクターがいるって本当に便利で本…

愛の奴隷ですって

それ、どーもとさんちのこーいちさんやでー Slave of love (作詞:海老根祐子 作曲:堂本光一 編曲:真下正樹 コーラスアレンジ:竹内浩明/亜美) のんびりびくすのカムバを追ってます。今回のテーマが愛の奴隷と聞いて、くそだせと思いましたが(別にこーいちさ…