2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の為のお勉強

もなりじゃでの活動が終わり、明日から後続曲“もるげっそよ”でえんぶれさん頑張ります。えいぷる的には“すんほひょ〜〜〜ん”が聴けるぜ見れるぜひゅーひゅー♪なんですが、エンブレに興味がない人に、この曲が響くのかどうかというお話で・・・。これで活動す…

じょんこまつり

ゆいさんの期待に応えるべくじょんこ祭り(もとい三角関係祭り) 今更なばんこくしてぃ。 ガールズグループを敵視して、ガールズグループのダンスを練習しまくるじょんこに幸あれ!! というか、みょんすもよるもノリノリで踊ってっけどな。あー、みょんすか…

来週はかわいこ祭りじゃー

来週のMADE IN BS JAPANにティアラがでますから!!! 出るって知ってから、どれだけわくわくしていたことか!!あのスタジオにティアラ来るんだよ!!!前田アナと色々比較しちゃうんだから!!!見れなかった番組もつべに上がって感謝ですよ。 とにかく可…

もぞる

動画見るたびにひいいいいん、ってなってたんすけど、やっぱはっておこ。なんなのこの二人。そんじょん、女の子にしか見えないし。あぁ、みょんすってホントに不思議な子だなぁ。 拗ねた顔のみょんすは可愛すぎて反則です。顔面反則。

にゃーーーー

やっぱ、T-ARA可愛い・・・・みんな可愛い・・レベル高すぎる・・ てぃあらもはっつけたので、そりゃ、にじっこも。えっえっええー。 ウリのラップがかわいいよーーーん。

気になる腰つき

なんか、この歌が頭から離れないって人が周りに多すぎるwww確かにな、腰つきたまらんす。エムってでブイさんの後にこの子達だったんだけど、ブイさんたちの腰つきがしおれて見えたもんwwwま、致し方ない、つぴえむのが若いから、そりゃ張りがあるわよ…

お疲れもなりじゃ

コア じゅんさん気合はいってるーー。どぅんの超音波は気にしません。なんだかすんほがおじいちゃんに見えます。 ぐっばい。もなりじゃ。 ぐっばいなのに、じゅんさんの服装がえぐい事になってますけど。ふんどしか何かしてるのか、あのあたり凝視しまくっち…

頑張れおれ

ちょっと、離れると追いつくのが大変っす。 ミューバン コア ほややんがミョンスパートをマスターしているーー インガ そして、ちょいちょい運動会(って言っていいよね。陸上大会っていいづらいもん)fancam。漁るの楽しすぎる。嵐をBGMにするあたりが、マ…

愛すべきパボ

PZの感想を一番にあげようと思っていたのに、エンブレの(つーかみるちゃんの)うゆそんぐが可愛すぎて、そっちを先にあげてしまった。すまそ。 行ってきました。 PLAYZONE'11 SONG & DANC'N. [ 最初の段階でぞっわぞわきました。やっぱり群舞たまんない。踊…

かわいすぎて

バカ犬(=みるちゃん)が帰ってきたよーーーーきゃほーーーー!!!! アイドル陸上大会のファンカム見ても、このうゆそんぐみても、バカ犬だらけでたまりません!!! 可愛すぎて吐くっ あーあーもー、みるちゃん可愛すぎてどうしようか。どうしようもない…

あぶないあぶない

ツイで祝ってすっかりこっちに書いてなかった!!이성열 20세 생일 축하합니다!! ソンヨル、まだ20歳かぁ。。。 悪知恵が働くくせに、ちょろくて、抜けてて、でも抜けてなくてちゃっかりしていて、歌のパートが全然ないソンヨルwww なんだかんだ一生懸命…

やばい

あいどる運動会 今日一日 ツイをみてはくくくく。と野口さんばりに笑っていました。だってみんなだかわいいからーーーー。ダメだこれでさえにやける。後ろにどんう、そんよる、みょんす、そんじょんまでちらってるしさぁ!!! なんかね、『ペンから投げ込ま…

サジン旅行

やべー、早くサジンめぐりしなければ今日のアイドル運動会のサジンに追いつけなくなるー。 昨日までの分。わだすのお気に入りの数々。みなさん素敵だわ本当。一昨日だっけ?名前がへんてこりんなイベントの。ソンギュの顔を見ながらなんで私、この子の事こん…

韓国旅行記的な

書く気満々だったんですけど、だいぶその気が失せました(笑)時間経つとこういう事になるからダメですねぇ。 でも頑張って適当韓国記どどーん 8月19日(金) 出口でゆいさんと待ち合わせ。 空港リムジンバスチケット売り場にて早速言葉の壁に打ちひしがれる…

ただの貼り逃げ

ウリスンホさまさまです。 私的に解禁したCryお借りします。ついでに字幕付きも 好き過ぎるこの曲。本当に好きです。

リアルヴァンパイア

その名もパクサンヒョン別名タドゥンあっぱ衣装が可笑しいのは重々承知なんだけど、この子はこんくらいぶっとんだ方がスタイルも映えるし、雰囲気出るし、良いと思う。だって、めちゃ、顔の小ささ強調されてて、いい!!人間ぽくなくていい!!やっぱ、三輪…

3位なの!!!!

ここにきての3位なんだよ!!すごいよ、ぴに!!!一人で騒いで妹に冷めた目で見られたよ!! 今日もミョンスが日本にいてステージにいないけど、ミョンスパートをホヤ貝が歌うだなんて!!!えーーー!!!!ほんと、ホヤ貝立ち位置から何から美味しすぎま…

たった今

終わったばっかなのに、もう上がっていると言う。必殺仕事人級だわ。 ほややん&ドンウ おめでとう!!!だって、あなた達のダンスさいこーだもの!!!

はっちゃお

お借りします。 ちゅーちゅーちゅー はい、くねくね これがくねくねの素 すんほのくねくねはどう見ても清い

なんだかんだ

私、すんほぺんなんすよ(初の宣言)そんなの読んでりゃ分かるよって話でしょうか。 ミル寄りオールペンだったはずが、気付けば坂を転げ落ちるように、スンホペンになっておりまして。でもオールペンでいたいー。気持ちはオールペンー。でもスンホばっか見ち…

2011 0820 MEN IN MBLAQ(追記終了)

ぼちぼち書いていこうかな。追記に追記を重ねる作戦ですとりあえずこれだけ。 この公演に参加するために、海を超えました。MBLAQ初めての単独コンサート。ファンカムたっくさん出てて、Youばっか見てにやにやしてます。それ以外はまだ見れません。なぜなら泣…

アックジョンのミラクル 書き直しの巻(なのに追記もあり)

何を書いて何を端折ればいいのか全く分からんちんです。韓国記、めんいんえむぶらっく記も早く書きたいのに、私昨日何してたのかしらね…。残業して時間かけて帰宅すると、就寝までに3、4時間くらいしか残ってないのが悪いのかなぁ(一般的には3、4時間あ…

ぬーぬーぬー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また、ぴに外れた4口全部外れた、びゃーびゃーびゃーーーー(涙) 韓国で買った、ピニのCD。入っていたのがまさかのソンギュのカード。運命だと思ったよね(え、痛いって何??) エンブレの曲は今は聴けないし(聞いたら確実に泣くから)ぴにには凹まされ…

眠いし書きたいしパソが画像とりこんでくれないし.jp

書きたいこと山のようにあるのに。でも眠い。とにかく眠い。でもこれからお風呂入んなきゃ・・もうやー。明日も会社休んで浸ってたいよー!!!パソがバカになってるから携帯で撮った写真だけ。明日もうほんと、仕事行きたいない(涙)

早めの空港

日本に帰りたくないよー。

アックジョンのミラクル(追記

追記というか上書きというか、明日書き直します。 みんなでご飯。アックジョンのドゥンお薦めのサムギョプサル店、コギコギ。 本人たちが来た。 ご飯後、待機してたコギコギ真ん前のカフェにまでじおとどぅんが来て(じゅんは怖い顔してコギコギに戻っちゃっ…

やべー

韓国楽しすぎる。

いざ

韓国に行って参ります。エンブレ初の単コン。本国えいぷるちゃんに混ざってスタンディングで頑張ってきます。 去年の今、来年の私が韓国にコン見に行ってるなんて思いもしなかったよ。 来年あたり、私、結婚してないかな。 単コンより、単純に韓国旅行や色ん…

きたこれ

ドームツアー!!! わくわくするようなしないような(笑) だって単純に公演数少ないし、結果みんな東京大阪に集中するでしょ。あぁ、今からチケがこえー。なんにせよ、チケット戦線こえー。 っつーか、これはまたカウコンありってこと?スポ紙買ってないから…

今そこにある危機

鼻の下の吹き出物 昔から“どうぞこの日だけはきれいな肌でいさせてください”という日の前日に吹き出物が出ます。悲しいくらいにプレッシャーにようぇーー。。。 今回よじゃでーでかなり荒れた肌。それを今も引きずりつつの鼻の下の赤くぷくっとしたこいつ。 …