2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続愛されリーダー

えねねんのお誕生日の今日でhyde活動もおわり。結局黒リップは一回こっきりで、本人たちも完全に記憶から消してるけど(しむたでのみんなの反応ww)最後にもう一回してほしかったなぁ。今までもインガではほかのステージとは違うことをしてきたけど、今回…

愛されリーダー

TLがえねねんへのおめでとうでいっぱいでほくほくでした。れおの“ちんぐや”で胸あつでした。 いつでも笑顔でみんなに愛されるえねねん。可愛い可愛いえねねん。愛情いっぱいなリーダーえねねん。これからも、たくさんのえねねんを見届けられますように。 な…

どなたかご教示を・・・・

7/7七夕にサンキューびょるぴサイン会決まったと喜ぶもつかの間、昌原、大邱、釜山と超地方。でも無理したら全部行ける←ただ、私、今まで自分がサイン会に行こうと考えた事もなかったから、どこの店がガチ抽選でどこが枚数つめば確率があがるのかとか、全く…

振り幅NO.1

このグループは一体どうなっているんですか!!!! よそぴのカフェインと似てなくもないが(キーワードがコピだと、こういう雰囲気になってしまうのも分かるけど)、MV見ながら、かっこいい・・・みんなかっこいい・・・・まちゃあき(ひむちゃん)美しい・…

たまには

太ももぱんぱんなのでVoCEの特集にのっかって買ってみたこれ。なんだかとても良い感じ。細々と頑張ってみます。細くなった!!!って報告したいものです。 10%で買えるのは今日までらしいっすよ〜ん。THE BODY SHOP ザ・ボディショップ スパフィネス ファー…

路線は続くよどこまでも2

この子達も驚くほどの独自路線をひた走っておりますな。一度生でステージ見たい。

路線は続くよどこまでも

女性大統領のMVが解禁になった晩に、はんぼんまんあなじょを夜遅くにひっそり何度も見ていたのは私です。 この路線しばらく続くのかなぁ。まさかのセクシーだよ、もう。そこはかとなく漂う育ちの悪さゆえに清純路線は無理として← おまいがみたいな隙間産業的…

考えを改めるターン

今まで“これ以上好きな子が増えても困るしなぁ・・。”と、そのグループの色が分かるような、バラエティ的なものは自分から見ないようにしていたのですが、今回びくすちゃんに転がって後悔したことが一つ。そう、“ちゃんと見とけば良かった” デビュー当時の彼…

やってしまったどっとじぇーぴー

5日から韓国に行くのですが、もちろんびくすちゃん目的なんですが、先ほどスケジュールに今週でグッバイだよーんという知らせが(震) 今なら私、れおの真似めちゃ出来る気がする(なそるまくろんまるるへっするりが)どうしたらよいのかしらこれ。何をしに…

ぷしゅー

そんなに振ったら、蓋あけられないよ。 そんぎゅの飲み方がきもい。というか全然映してもらえていない・・・。 こういうのはやはり、やどんの二人が活きますねぇ。かっけーな。ならば、せめて、歌はなむぎゅに歌わせてほしかった。

すよんはろかるっか?

交通安全ソングが交通安全ソングの機能を果たしていませんでしたが(後半特に)全てが可愛かったので許します。ちゃんとしたサイズのが消されちゃった。くすん。お豆ちゃんえんくんの膝枕から始まり、照れてる子が一番前にされる屈伸を経ての93(私、93かな…

安定の・・・

今までで一番繋がらなかったぜ、インターパーク。20分くらい経ったときにつながったら、見るとこ見るとこ全部まっちろけで、まぁ、そりゃもうsold outよね。などと思っていたのだけど、そうでもなかったのかしら?サーバーダウンしてたの?さくっと諦めた私…

VIXX File

遠い先のことだと思ってたのに今日からだったVIXX File 初回だしね、こんなものでしょう。ひょぎの出番が多くて、れおがあほ晒していて可愛かったです。えんひょぎ癒し。お豆ちゃん、案外ぴりり辛口。 今日もえろいれお。途中ボタンが外れて白い肌見えまくる…

そわそわするので

やだなぁ、怖いなぁ、今日のチケッティン・・・ってことで、そわそわしちゃうので更新。ようやく、日本公演のFC先行の詳細出してくれましたね。23日締め切りの28日当落発表ってほんとどんだけスピーディー。仕事早いんだか遅いんだかどっちかにしてくれやい…

悩殺という単語

昨日のロッテワールドのイベのサイン会の写真。プレビューやら高画質やら軒並み、ちょんれおを保存してしまった。なんだろう、あの子のえろさはどこからやってくるんだろう。恐ろしくフェロモンダダ漏れだった・・・恐ろしい・・・月影先生恐ろしいよーーー…

恋に落ちるとき

大阪SCにぴろっと行ってきました。 今回そこまで遅い番号ではなかったので、全体をしっかり見れて、しかも案外近いとこをキープできて、ストレスフリーで楽しめました。時には良いこともあるものだ。開始までの間に会場に流れる今回のアルバムを聴きながら、…

いつかチキンを一緒に

ハイド組の黄色(金色)カラコン、好きです。 好きになった贔屓目ばりばりかもしれないですけど、ここまでパフォーマンス(細かな動きもだし特に表情)に変化をもたせ続けるグループってすごいなぁ。と感心しきりな最近です。たちるとHyde、どちらもそういう…

ヲタクは何をする人ぞ

昨日からピニさんたち、日本巡業ですね。 自分が行かないところの日程など把握してないも甚だしいので、先日の出国さじんを見ながら、“あれ?ピニどこ行くの?”って思ってたら、日本でした。 今回、結構みんなさくさく当たってて(落ちてる方も当然いますけ…

粒ぞろい

MV公開を楽しみにしていたものの、あまりにごりごりで途中から飽きたというのが本音なのですが、 今日のMカ見てて、おおおお!!ってなりました。動画の画像が粗くて残念。 パフォかっこいい・・・。 がきんちょのお腹あんな風に見せられても・・・とシラケ…

おかえりなさい

短髪れおに戻ったことで、目が体の方に向いちゃって困る。今まで早く戻せ早く戻せと髪の毛しか目に入ってなかったので、とにかく困る。衣装も少しずつ変わってんのかしら?そのへん全然細かく見てないので、最近の腹チラの多さに瀕死。この写真みたとき、“あ…

内容のない話

びくそもーめんつを受けて、プラネッツの住民さまがたが、びくすちゃんに興味を持ってくれたようで、きゃひきゃひしております。上から目線で“でしょでしょ、びくすちゃん可愛いでしょおおお”とは叫べないほどの新規ではありますが、びくすちゃんに興味を持…

うぉーるどとぅおー

ニューチャレンジあたりからベタだ。どんちゃんがもはや美しく見えてきた。そして毎度コンサートのティーザーの存在意義がわからないあるよ。 どうせまた慌ただしく決めたから、土日押さえられなかったんでしょ、バカ野郎。日本での仕事の仕方学習しなさいっ…

気になる子はわんさか〜

ばんたん少年団 ただ単にみんな割とイケメンっぽかったので楽しみにしている←ぶろびやびえぴちゃんの方向性なのだろうかしら??ラップモンスターなどと言う子に少しイラっとするけど、ぱふぉ面白そうなので(背中蹴ってるとことか)楽しみ。そしてセンター…

しくじったぱたーん

20日から韓国行くつもりだったのですが、びくすちゃんのスケに22日から訳の分からない“インドネシア”という文字が踊っていて途方に暮れています。この週末にいっとくべきだったのか><しくらうんも最後だったしペンミあったしおんおん、私完全に読み違えて…

びくそ

昨日から、びくす+えくそちゃんが可愛くてたまらんですね。 中心、インガの観覧に入っていたフォロワーさんからの、ケンべくは中心のエンディングもインガもエンディングもずーーっと喋ってた、ちゃにょるがホンビン抱きしめてた、えんしうが手繋いでた(空…

力いっぱいのきゃんぺんそんぐ

カペのスケジュールにインガキャンペーンソング収録と表記されて以来、一体これはなんなのだろう?え?あの〇〇ソング的なのをやるってこと?・・・・ってその収録の予定を普通書き込む?のかしら・・・・?と訝しがりながら先週の放送を楽しみしているとま…

3周年

デビュー3周年おめでとう。 去年の今頃は韓国にいて疲労困憊になっていたのに、今年はのんびりだったなぁ。 まだ、たったの3年なのに、もっともっと活動しているような気分。スピになって2年弱なのにもっともっと応援している気分。それだけ内容が濃いという…

良い金曜日です

(本当ですか?本当ですか??全然そう思えませんwwwww↑お星さまに対してwww) いやぁ、みゅべん楽しかった。時系列そのままで貼りつけちゃうほど、わふわふしてたぜ。 わふその1 ちゃんべくからのへんりーおてむちゃんきゅひょん。この画面に可愛い…

파도처럼

タワレコとネオウィングが頑張ってくれたので普通にフラゲできました。そのかわり公式とユニバーサル(というかく○さがわ)は遅いね〜。ただの日本語化ばかりだし。と大して期待もしてなかった訳ですが、うーん、いやはやこれが良かった・・・。原曲の感じを…

答え合わせ

1週間楽しみにしていたですよ。 ひょぎとえんぐん逆だった・・・・・ちぇー・・・・・まだまだちゃんと分かっておりませんな、くすん。それにしても、えんぐん、黒いね。黒すぎない??? けんちゃんのお腹はいつ見れるのだろうか。可愛いなぁ、けんちゃん。