2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昂りすぎて

毎度毎度、こういう事になるよねぇ。好きな人がいっぱいいて、頭と心とおっつかなくて、でもとりあえず体はわくわくしっぱなしで、なんだか吐きそうみたいな。吐いたら、漫画みたいに好きって文字とハートばっか出てくんじゃにぇーの。みたいな。

浮かれた踊りビト

北海道も無事に終わって何よりです。 参加出来ないお留守番組なのに、わくわくするこの感じ。昂る感じ(現在、私的急上昇ワード=昂る 竜田マジック)ヲタクで良かったな。なんて感じる一瞬です。 あぁ、もうあっちゃこっちゃにネタバレいっぱい転がっててど…

仕事前と後にジャニショに行くの巻き

なんと今日から、∞のグッズパンフの写真も出てたよ〜ん。金髪たつよしがイケメン過ぎて、全部買いそうになる心を抑えるのに必死になってたら、どんくさい研修中の店員(+私)のせいで二回もジャニショに足を運ぶ羽目に。 まずレジ打ちが異様に遅い。まぁ、…

言いたい

もう、今日は初日なのねぇ。とびっくりしています。 台風なう。みたいな状況になりそな(ならないでくれー。主に飛行機のために)昼のみ、たった3、4時間の休日出勤。うぅ、1番うっとーしいパターン。休ませてくれぃ‥。 そんな仕事の前後に、人が少ないだ…

別に興味がなかった訳じゃないけど、化粧なんてこれっぽっちもせずに通ってました。高校生の私。 ようやく、メイクをするようになった大学生の私。 “チークは絶対必要よ”と話している誰かのインタビューを読みながら、“チークってそんなに重要なもんじゃっけ…

そわそわその2

だって、今日は丸舞台の当落‥

そわそわ

今日の22時はどんな心持ちでいれば良いのだろうか。なんだか、ものすご〜くそわそわする。 うわぁ楽しみ!!って、たぎるというより、うわぁうわぁ(右往左往的な)。 ご飯、お風呂、共に済ませて万全な姿でテレビの前で待機しておきまする。 あぁ、朝食べて…

無節操ってカテゴリ作ろうかな。 前も話した事があると思いますが、父がよく行くゴルフ場の受付のお姉様。 だぱんぷのファンで、全国ツアーが始まると有休を使いまくって全ステするっていうつわもの。 この話を思い出すたび、すんげ羨ましい。 だって、いつ…

病気

病気が出てきそうです。 こーたん、大分まだJチケ出てるよね。。 キンキたんも福岡Jチケ出てるよね。。 ・・・。 こんな勢いが相まって、∞も大分行きたくなってきた(チケットの有無おいといて) 九州行きたくなってきた。。 キンキたんでもこーたんでも∞…

一ヶ月後の今日

去年はカウントダウンに、うぇえ(泣)と思っていましたが、今年もカウントダウンするのかなぁ。どうかなぁ。 けども、お仕事が続いている今、大切な日3年目もあると思います!!あって欲しいです。 ぱっちあっぱーずになんちゃ触れちゃない私ですが(だって…

好きなことを好きな分だけ

すはー‥(安堵の息もれ) 明けて23年も、きんきたんとまみっこ(決めつけてる)に会えます!!あぁ、本当にありがとう。抽選してる機械か何かw 実は今回、若干賭けのような申し込みをしてしまってですね。。。 大事なコンで賭けなんかすんなよ!!!って自…

アイドルの典型

黙っていれば絶対分からない。と言われるぐらい、その手のものには興味がなさそうに見えるらしい私。 しかし、がっつりヲタばれしている。 先日も私の頭の上を、 「●●さん、今日光一のコンサート行くから早く帰るんだって」 「あ、そう」 という会話が飛んで…

しかし待たれい

松越辰福にやられたBPMコン参加者はどのくらいいるのだろうか。 4人が4人とも色んなポイントから、ハートをちくちく刺激してくるのでたまらなすぎる。 ここへ来て、こっしーあなたまで‥ ジャニショに四人の写真が出てるというのをちらほら聞いたので、行く!…

夜中の実験てきな

夜中ってかもう早朝ですねぇ。 昨日(金曜日)、帰宅してお風呂入ってなんやかんやして、明日は特に用事もないし。と目覚ましをかけずに眠ったら、本日(土曜日)の15時過ぎに目が覚めました。一度も起きること無しに。あーまた、やってしもーた・・。と頭痛…

はいはい今日もまたお祝いなんですよー

10月、誕生日の子多すぎるんだよ!! が、しかし11月も多いんだなこれ。しかも幹部(笑)どころが。 ってことはさておき、 江田さん、23歳、お誕生日おめでとう!! その薄い顔とぽちゃぽちゃな体型が私のツボだと気付いて以来、好きです。えへへ。でも浅い…

まじめか

真面目です。 以前、きんきファンなのにエイトにがっつりはまってしまって良いのだろうかと悩んだ私ですが、未だにお腹の底では色んなものが渦巻いております。 今までもちょいちょいありましたが、今回のがほんといい例です。 パッチ発売とこーたんソロがか…

事実のあらしちゃん

やっとこテレビ誌をちらり出来ました。待ち合わせの時間が迫ってたせいで、しっかり読めなかったけど。 マネキンは対決形式なの? なのに、丸ちゃんは相葉ちゃんとなの? まさかの すてごま!? みょーじょーも写真だけ見ました。 自然と、 『なんでなっ!!…

いななう病

消えたと思ったら、半分残ってたよー(涙) 後半だけ、執念でもっかい書いたよ。追記:いななうはキンキ版ファイヤービートですな 気付けば、いななう〜と口ずさみながら軽く頭を振っている私がいる。すかさず肩凝りをほぐしてるの的な動きをしてごまかして…

衝撃‥

すんげー書いた、昨日の感想が消えてる‥(白目)

また今日もお祝いですよー

淳太くん、23歳おめでとう。 こーたんが好きな中間王子。 『こーいちくん、好きです』『SHOCKに出たいです。ライバル役やりたいです。頑張ります』って、そんな嬉しい事を言ってくれる後輩がいるんだよ、こーたん。だから、バックにばどぼべ(ry 関西初のかし…

心の狭さ露呈祭

私は身長が157、8と言ったところです。 足も22あるかなしかなので、靴選びに相当苦労します。 サイズが少しでも合わないとぱかぱか脱げるからパンプス苦手でしょ。 土踏まずの位置が大抵合わなくて(がっつり隙間が出来る)足の疲れが半端ないから、高いヒー…

ボケ殺しの男に泣かされた日

リアル『うれしたのしだいすき』を経て、明日の公演が楽しみで仕方ありません。でも、明日でおしまい。。。と思うと既に金曜日仕事に行くのが嫌です。でもでも金曜日は先輩が休みらしいので頑張れます。超だめ社会人はそんなこんなで毎日生きてます。 はぁ、…

今日もお祝いです

誕生日にステージに立てるなんて、幸せ者め!! まつざきさん 24歳 お誕生日おめでとう!! ふっと後藤に変な気持ちを起こさせてくれてありがとう ふみきゅん 23歳 HAPPY BIRTHDAY!! さぁて今日はもうイケメン祭ですってばよ。イケメンてか、私の場合、ダ…

なんもする気がおきん

当落に驚く程緊張した‥。解放された今、ぐったりです。 そんな私をほぐしてくれるのが、村上さんのDearです。映像なしでも笑える(笑)いやいや違う笑顔になれる(笑)←やっぱり村ネ申さまですね。さすがです。ありがとうございます。

大きく息を吸って

ふぅ

家田荘子→青木さやか

明日のBPMにそなえ、先日髪を整えて参りました。 W誌読んで、 『一人ぐらいショートって言ってくれよ‥』*1 と涙しましたが、仕方にぇーっす。似合わないんだもん、ロング‥。 今日はフラゲ日ですね。 通常盤はサクッと購入しました(くじ引きの結果はは案の…

高鳴る

どきどきした。 すばちゃん。 もう顔、赤くなっちゃうから。 いやぁ、ちょっと鼓動が早い(笑) なのに、ふざけた王子がちらちら見えてやだ(笑)

まさかの

金曜日は、にゅーすくんのDVDを色々と見せてもらったのですが‥。 にゅーすくんにおいては、しげ贔屓な私なのですが‥。 そのせいかなんなのか、とにかく、 nskdにいらついた。 ちょ、お前いい加減にしろや!!と。 自分に強く言うメンバーがいないからって…

日曜21時

ファイヤーって、やっぱのほほんとしたいいドラマだったなぁ。。。と。 ドリトル見ながら思いました(ドリトルが悪いってことでは決してなく) これからは、イライラしたり涙したり考えたりいっぱいしちゃいそうな日曜21時です。 私は、救えることばかりでな…

WAKUWAKUさせてよ

まんまとさせられました。ついでにDOKIDOKIもさせられました。だから一日遅れで叫ぼう。 オリスタの表紙の丸ちゃんが!安が!たつが!大山田がgood-looking!!! 私のどストライクすぎてしんどい。 この丸ちゃんの髪の毛が男前過ぎて、中身見ずに表紙買い。…