2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のトイレ待ちの間に

美味しいご飯も食べ、お酒も飲んで挑むカウコン。 楽しみすぎてワクワクしっぱなしです。 2011年になった瞬間、∞と一緒に地球上にいないでしょう、きっと(笑) (ごめんなさい、近隣住民の皆様) 追記 ひゃははははは、去年、飛んで怒られてたんですね(笑…

そちらはどうでしたか?

こっちも気になるあっちも気になる。になるから、同じ日に公演があるのいやなんだいっ!!!

タイトル思い浮かばない

もう3時ですって。 23時前にホテルに戻って、ご飯食べに行って、帰ってきたのが25時半くらい?? なんか、こういうことが出来るから遠征って楽しいなぁ。 隣りのお部屋は、チーム夜更かし。私は早々に寝たいので、こっちのお休み部屋でまったりこれをポチポ…

つめ

慣れない事をした為、どつぼにはまる午前2時。 寝たい。

だいたい準備は出来ました

着ていく服は、これとこれとこれだなぁ。って頭で決めていたのに、気付けば鏡の前で1時間近く脱ぎ着を繰り返しておりました。 全国各地で、同じことしてる人いっぱいいるんだろうなぁ。 30日は天井席なので、“ちょっとそこら辺へ”な感じですが、許して下さい…

ひょえー

いやーん、すっかり忘れていた・・。ごめんごめんご。 お誕生日、おめでとう♪ 室家長男!!! 広島以来、龍規をチラ見する回数がアップあっぷです。 だっていい子なんだもん。龍規。30日は天井席からおめでとうの気持ちいっぱい飛ばすからね。 自分達のコン…

2010年振り返り

結構多くの方が1年を振り返ってらっしゃるので、じゃ、私も。とこの1年のオタクな自分を振り返ってみようかと思います。 が、その前に。 経緯をかくかくしかじか話すと、うっとーしいことになるので割愛しまして。 1万円なくした(すすり泣き)

ぷっ

今、息を切らして帰宅しました。 テレビをつけた瞬間、丸山さんが、「大俵ハンバーグ&グリルチキン」を頼んでいました。 はぁ(脱力) 私、この子が大好きです。 仕事の疲れもいっぺんに吹き飛んだわ!!! 追記 丸ちゃん初登場が村上さんと一緒で良かった…

また自慢していいっすか

自慢するようなことじゃにぇーじゃん。ですが。 うーるとーらまん(ぜろとじゃっく)と私だよーん。 先週から土日祝も一緒だったウルトラマンと遂にさようならです。 最後にきゃいきゃい写真なんて撮ってもらっちゃいました。 “お姫様だっこしましょうか??…

クリスマスあれこれ

ロザリー町田が進化して杏兄になっていた北海道。 やめてよーう、町田さんと辰巳さんが絡むと口元がにやにやしちゃうから。 にしても、よねこに馬鹿にされ、まどっこに心配され、町田さんは一体どんだけご飯を食べるのかしら??あんなに細いのに。 来年の誕…

冒険JAPAN〜岡山県の巻〜

おいおーい、岡山の回なのに、熊本料理の店紹介してどないすんじゃーい!!!あほかっ(怒) 実家が岡山な者としてちょっと、悲しいっす。。 確かに何もないところだけど、岡山。 でも、ちょっとひどい。今回の内容。なんか凹む。。全然面白くなかった。。 …

あゆみ嬢から拝借した、どりぼのDVDを見ることなく、D&Rのディスク2を見ております。ぐへへ、つばちゃがかわいーっす。 横山さんに見せたら、「ぐっだぐだやな・・」と言われそうなこのディスク2。 村上さんに続き、つばちゃ、結婚したい男だわ。変態だけど…

アラサーの失恋

24日の仕事を終え、ほっと一安心です。 丸似さんにも会え・・。 丸似さん、前回お会いしたときよりも更に痩せていて、且つ髪を短くしていたので、私ときめき放題でした。だって襟足短いのが可愛いんだもん!!! 会うたびに痩せていく丸似さん(笑) 私が初…

魔法の言葉

今更ですが、22日名古屋2部のことを少し。 ・オールバックたつよしじゃなくて心底残念がる私 ・割とガチで罰ゲームを嫌がるすばちゃんに正直いらっとした私ww(えへへごめんよA嬢笑) ・ラブレターはどっくんが読めばいいのにと心の底から思った私 ・隣に…

名古屋21日2部

21日の感想をようやく書けます!!いぇーい。ちょっとだけ書いてた(21日終演後から22日昼までに)記事をはさみつつで。 *************************** 名古屋21日2部公演に行って参りました。 ギリギリまで仕事して早退して会場…

うを

こんな大人な曲調で、はだかんぼー!!! ぴーちゃんてば!!!

一年て本当に早いよねぇ

電車待ちの間に。 来年も座長に会いに行けます。 可愛いまみっこにも会いに行けます。 今年はまみっこもポスターに!!なんて思っております。 地方公演はんたーい(ぼそっ)

蒼写真

未だに、“あおじゃしん”なのか“あおしゃしん”なのか分からない私。 今日も走りに走って、名古屋公演二部に参加して参ったよ。 んで、これから会社に戻ってちょろっと仕事するよ。 昨日の感想も下書きのままなのに、今日を迎えちゃって書きたいことだらけです…

あたーらしーいあーさがきたー

希望の朝って訳にはいきませんが、それなりに清々しくてめちゃ眠い朝でした。 だけど明日は、幸せな時間と大好きな人たちが待っていると思うと、今日も頑張れる。胃が痛くたってへっちゃらぴーだい。 相変わらずの脳みそからっから具合なので、 コンの記憶は…

何度でも言える最高で最強

全力で楽しかった!! ありがとう、エイト。 とりあえず、バスに乗って帰ります。 明日頑張ったら、また会えるなんて素敵すぎる。 だけど23日からの仕事が怒涛過ぎて、それを気にしつつの名古屋2Daysは胃が痛過ぎる。 楽しみ切れるように明日頑張る。あぁ、…

ひとこと

ドーム仕様にセトリに変更ありましたので、一応隠しますね。

逢いたい気持ち

エイト東京。 KinKiたん北海道。 皆さん、逢いたい気持ちをたっくさん持って移動中かな。 昨日、D&RのGet Down と2nd Faceを見て、なんか泣きそうになってました。そこで辰巳は踊ってないのに、踊ってる辰巳に想いを馳せて。辰巳好きだなぁ。って。 いやぁ、…

心東京にあらず

明日は東京ドームなんて信じられないくらい普通の晩です。 残業して明日の午前中いっぱい仕事して。 実感わかにぇー。 ま、その理由の一つとして。 今井さんのでーぶいでーが届いた事が挙げられます。 流れ星見終えて、すぐに見たよね。 そして思ったよね。 …

んまっ

Ki3

SHOCK会見のこーたん、きゃわっ!!! 髪の毛短くなっちゃってんじゃないのよ!! それで、北の大地に乗り込むの?? ずるーい。 どうなんかなぁ。 私はSHOCK地方公演、あんまり嬉しくない‥。 地方民が帝劇に通うのはなかなかに難しい事ではあるけれど。 SHO…

ばれてしまう

丸似さんの顔が公に公開されていた!!!ぎゃほ!! 似てない事がばれてしまう!!! 丸似さん、どんだけ似てないのか見てみたい方はご連絡下さい(笑)

なんとなく鳥肌

ナスれんじゃーがかっこよくて、うかつにも鳥肌立てそうになりました。 むらかみさんのこういうとこ、大好きです。

最後に叫ぶ

私も一緒に叫んでいいですか。 ゆうちゃんずのグッズ発売っ(白目) (ばどぼべても出てるのねー) じゃ、ジャニショに走りたいっ!!! で、プチアルバムとフォトステッカーってなんぞや?? ちょびっと追記。 なになに?ゆうちゃんずのはBPMの時の写真なの…

違うことでにまにまする

先日ちらっと自慢した(笑)例の。本日、自分の目で、自分の名前が流れるところを見てきました。 大して何もしてないのになぁ。 丸似さん、ありがとうございます。 自分の名前がふわ〜って流れる様子はなんとも言えず妙な感覚でした。ん、でもやっぱり嬉しい…

まだにまにましている

すみません、なんか本当に最近なんのブログか分からなくなってきました。 エイトの事より違う事に浮かれ過ぎている!!どうした、私!!どうしたもこうしたも気が多いだけだ!! たきつファンの方々のD&Rのレポ(主にextensionの方)を読めば読むほど、つば…

しょーもなす

よかーまさんの草食系刑事に想いを馳せながら、お風呂に入っておりました(自分でも何故だか分からない) わたくし、よかーまさんの横顔、特に鼻筋がほっんとに好きです→だって美しいもん→なんか漫画に出てきそうよね→ああいうタイプの漫画にね→こういう漫画…