2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局泥沼化

後でどにかこうにか書きますが、KMFがそりゃもう伝説化するくらい楽しいイベたっだんですよ。終わった直後は感想書く気満々で、書かなきゃ明日を迎えられねぇぜっくらいな勢いだったんですが、どっこい病気を拗らせまして。病気と言うかなんというか、自分の…

君が私のへにむ

ほんびな、22歳の誕生日おめでとう。(とりあえず手元にあった写真を適当に貼る。何貼っても可愛い) 去年自分が書いた、お豆の誕生日の記事を読み返しました。その時と今とじゃ、お豆に対する気持ちの差はそらもう、、、、ですね。今じゃ2位のけんちゃんの…

おとなり大迷走

びくすぺんみについて何も書けてない。まずそこ。なのに9/13にMR.MRとえぴんくちゃんをはしごして、どっちも超可愛いもうどうしよう、すんげおもしろかったわあああああああああってなっていたのに、それにかぶせてきたグループがこちら。 KMFを思う存分楽し…

8/31 ロッテファミリーコンサート@蚕室総合〜

8/30のペンミと合わせて、ロッテもほいほい行ってきました。前回の4月?5月?6月?(もう記憶曖昧)のお葬式に腸煮えくりかえって、「ぺミリコンなんか二度と行かないっ」などと言っていたくせに、頭が悪いので、、、えへへ、、、 合同イベ的なのは、地方で…