2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れおっぱっぴー

今日中心は、グッバイステージのピニよりくろすじんの方が楽しみでした(だって、ピニ、ちゅぎょっちゃじゃなくて、くへよるむ歌うんだもん) ヨンソク、声も丸ちゃんに似ている<><>最後さんみん、頑張ってる!!! やっぱりこのダンス好きです。個性あ…

早く韓国語分かるようになりたいどっとじぇーぴー

はっと気付いて、パソコンつけてKBSにかぶりついたら、えいりー歌ってました。 あーソンギュ、もう終わったかーと思ったら、じーちゃんまた最後でやんの。ぷぷ。ってことで、ソンギュの歌、ちゃんと見れました。 ソンギュが声を張り上げて歌うのもすごく好き…

禿げ散らかす時間です

もうどこから語って良いものやら興奮冷めやらず(放送終了後6時間経過) すーはーすーはー Shake it やってっしっ!!!ふんがっ。 でもほんのちょっぴしだったので残念。しかしながら何故ああいう振りだったのだろうか。 たったあれだけの振りでも個人差が…

泣くかと思った(びっくりで)

あー、ここに書いてないのが悔しい。後付けだと思われるー。 どーでしょうの藤村Dが韓国アイドーのバラエティを撮ってる事に対して“何それ?”“どのグループ??”“何それ??”と、時にツイでつぶやいていたんです、私(本当にっ) 私が“北海道に行って良かっ…

楽しみすぎて仕事にならない

いやぁ。今日のみゅべんが楽しみすぎて、仕事手につかにぇーっす。 ピニがとぅーゆーだなんてまぁ。たぷちゃんは、ちゅぎょっちゃ歌ったのかな??ピニ方面の情報はじゃんじゃん入ってくるけど、たぷちゃん方面全くなので気になる木です。ニエル氏とソンギュ…

定期的にしようかな

ソンギュが好きと呟くだけの日記 ただただ好きだからどうしようもないね。

ぬーんその2

また、これティアラさん、本編超なっげーんじゃにぇーの?? 新メンバーをうまくいかしておりますなぁ。 金髪ジヨン迫力あんね。ウンジョンの青色とキュリの緑?楽しみにしとこっと。

ぬーん

ぴんとこず・・。

お!

明日のミュベン、ピニとたぷちゃんがお互いの曲、歌うの??んん??みたいっ(かなり前のめり)ぴにが To you を踊ったら、そりゃひどいことになると思うのだけれど。基本、ピニはダンスは上手いけど上手くないと思っているので(たぷちゃんの方がうまい)T…

振り返って悶えるの罠

去年7月。 このジャケにあらら〜って思いながら、記事を上げました。 今日、何気なくフォルダを眺めていたら画像が出てきたので改めてまじまじと見てみました。 なに、この萌えの塊 可愛いわ。可愛すぎるわ。ハイヒール履けてる二人が可愛いわ。ほかの子達も…

さわやか〜

えろくないじゃないか!!ぷんすか!! lead meが好きな私には、あ、これちょっと外れたな的な曲っぽいっすけど、まぁ、いいや。しすた楽しみにしとくー。わいわーい。ダソムが好きなので、ダソムしかはらないよーん。

今年も

ころっと忘れちゃう人もいれば、なんだか不思議と覚えている人も。この方、完全に後者パターン。 じふに、誕生日おめでとう。ようこそ30歳(むこうじゃ31歳か) 先日、じふにのコンサートが放送されていたのでうきうきした気分で見ていた私。そこには驚くほ…

書きたい気分

今日のインガ。くろすじーんのカメラワークに吹いたぜ。なんだこの、じぇいじーどあっぷwwすぐ削除されてしまいそうだけど、貼っておきます。 シン君、可愛い。きゃすぱーも違う意味で可愛い。そして。まさか。 ヨンソクが丸ちゃんに似ている気がする。

きみの歌声

この手の歌謡曲。これは圧倒的にソンギュよりウヒョンの歌声の方がはまりますね。高画質のもあったけど、ウヒョンの歌だけの動画はこれしかなかったので。探せばあるかな? 志村けんがおるんかと思った。 ウヒョンの歌声は青いって思っていたけど、これを聞…

きみの笑顔

相変わらず梅雨並みにじめっていて、昨日も超夜更かしをかましながら若干の弱音を吐きつつぼんやりしていました。ヲタクごと(ヲタクでいること自体についてや、人間嫌いの自分のめんどくささや色々)でじめじめ出来るってある意味幸せなんですけどね。ヲタ…

不朽の名曲

ようやく放送されたよ、ソンギュの不朽。6時間に渡ったらしい長丁場の収録。最後の最後に登場したソンギュ。ケータリングばっか食べてたらしいソンギュ。君がアイドルでなく、バンドマンとして歩んでいたらどうなっていたんだろうね。歌の部分だけ。 高画質…

こぼした砂を掻き集める

なんかつおしの歌詞のようだ。てか歌詞だ。 (って書きかけにしてたらタイムリーだったぜMステ) 特に限定はしていませんでしたが(いや、がっつりしてたか)、ここは元はKinKiブログでした。KinKiのことが書きたくて始めて、いつの間にか茶の間だったエイト…

反応は正直

てぃんたぷちゃんの話題が続きますな。私も単純です。 やはり曲がいいと、何度も何度も繰り返し聴いちゃうし、見ちゃうし、ついでに他の曲まで聴きだしちゃうしーという典型的なループにはまっています。 私の周り(といっても数名だけですが)も、今回のて…

久しぶりにきた

てぃんたぷちゃんに楽しませてもらっている最近ですが、AAぶりに“くくく”と思うグループきたこれ。リーダーの日本人の子の名前が覚えられにゃい。 いいよ!!めちゃいいよ、このダンス!!楽しすぎる、大好き!! 振付師、ケント・モリ!!あいつか!!!(…

7歳年下の可愛い子

このギャップってなんなんだろう。 おじーちゃん、おじーちゃん。肩でてる、肩。 いや、だから好きなんですけどね。 自分がいつ寝てるか分かってないような子が90度以上のお辞儀を毎回してるだけなんですけど、胸がきゅーきゅー言ってます。ばばー不整脈激し…

ぽっかり

韓国から帰ってきて、何が一番寂しかったって、大好きだったファンサイトが閉じてしまうことでした。たくさんあるファンサイトの一つにすぎないって言えばそうなんですけど、自分でもびっくりするくらい寂しくて、涙出るかと思いました。 マスタニムのソンギ…

若さ

約一か月ほど前に三十路に突入した私ですが、同年代からは“30歳には見えんて”と言ってもらえます。ありがたい。 が、 “ま、って言っても、それは同年代から見てであって、若い子からみればおばさんよ”と、釘をさされたりもします。 私が思うに、ジャニにしろ…

インガ観覧の巻

音楽番組の観覧が初めてだったので、かなりうきうきおのぼりさんで参加して参りました。 SBS狭いよ〜とは聞いていたんですが、確かに小さかった。ここに本番、どうやって各グループのファンを詰め込むんだろう??と思っていたんですが、な〜るほど東芝でし…

愛なんてINFINITE

こんなにあっさり、トリプルクラウン達成しちゃったよ。この子達。 (ずっと見てたら、なむに腹が立ってくる) 毎回毎回、色んな番組で彼らが1位を取るたびに本当に嬉しくて、何度取っても嬉しくて、今日、もしかしたらトリプルクラウンいけるかも!って思い…

渡韓日記

今回、6/7〜6/10の三泊四日で韓国に行って参りました。ハッキリとした予定は8日のみゅーべん全州公演に参加するってことだけの超アバウトな渡韓。 結果、ボインに負けて心折れて体ぼろぼろで最後の最後に救われた、過去最高にハード(心身ともに)な渡韓にな…

でぶー2しゅうねん

6月9日でいんぴにっとぅはデビュー2周年を迎えます。ってことで、それに便乗、カムバに便乗して、またも韓国いってきまーす。今年に入ってから、2か月に一回韓国に行ってるー。やだー怖いー。

好き

どんどん出てくる新人達の波をモーゼばりにぶったぎって無視している私ですが、もうこれ以上好きな子を増やしたくないっていうのより、大して興味が湧かないんだよねぇ。確かにえくそ、可愛いし踊りもパフォーマンスもすごい。びっぽも可愛いし、びえぴ、ぶ…

ALL KILL

物騒な言葉はあまり使いたくありませんが、あまりにこのフレーズがかっこよくて嬉しくてタイトルにしたくて、ちゃっかり拝借しました。 INFINITE カムバ2週目。 エムカウントダウン、ミュージックバンク、人気歌謡 全部1位取りました!!ALL KILL(むせび泣…

HAPPY 6月

朝からなんか嬉しい情報わんさかでしたね。 あ、丸ちゃん、BOB山お疲れ様でした(今更感ついで感強め)やすのドラマもだけど、村上さんのサッカーのお仕事も嬉しい。 私はエイトが女子にきゃーきゃー言われるようになることよりもエイターが増えることよりも…