2016-01-01から1年間の記事一覧

今後の予定(ただの自分のメモ)

感想を書きたいのに時間もなく、どんどん記憶が薄れていくばかりなので、とりあえず、自分が行ったもの、今後行く予定のもの、書いて記録しておきます。せめて行ったものだけは覚えておきたい・・・6月24日 花風リリイベ&えねねん誕生日のやつ@京都 6月25日…

韓国語をオンラインで学ぶの巻

実は5月の終わりに「オンライン韓国語学習無料モニター募集」の文字を見かけ、何の気なしにも申し込んでいたこちら。 ★オンライン韓国語教室オープンイベント開催★ | 「ちょあちょあ韓国語」좋아좋아 한국어 韓国語教室をやめてからどのくらい経ったんだろ?…

VIXX4thAnniversary

時間的に書けないかと思って昨日、ちょろっとお祝い記事をあげましたが、いあいあダメだ、ちゃんともっと書きたい好きって言いたい(恥)ってなったので再びのこのこ現れました。(朝) 時間が経つと書く気が少し失せました(昼) 書く元気がなくなってきま…

自分の覚書

何を書いていないのかもはや全然分からないので、とりあえず参加したものをまとめておきたい。 2016年。気付けばもう半分終わりそうなんですよ。知ってました? 2016年1月 10日(日) VIXX LR 1st LIVE SHOWCASE TOUR “Beautiful Liar“ @豊洲PIT 15日(金)VI…

4周年の前日に

まさかメキシコ公演でこんなことになろうかと誰が想像したでしょうか。いや、想像できてたことなのかもしれないね。今までみんなが頑張ってやり通してくれただけで。早く2人が(特におんしくが)回復しますように。残りの4人も体調が悪くなりませんように。…

どうしたものか

ダイナマイっに何一つ触れることなく、ダイナマイっ活動が終わりを迎えようとしている。なんてこったい。書く書く詐欺を繰り返し、もうほぼ1年前の出来事から何も書いてないっていう。どうしよう。書くべき?きっと捏造記事書いちゃうよ?(記憶は都合よく塗…

4年目のときめき

明日びくすちゃんたちが日本に来る思うと、もうわくわくしすぎてたまらなくなっています。チケットやらなんやらで相当荒んでいた心も一気に吹き飛ぶ現金さですよ。しかして、ファンになって4年目に突入しても、こうして毎回毎回ときめけることが不思議でなら…

なんてこったい

書いてないことがありすぎて、もう何を書けばいいのか分からなくなってますが、やっぱり自分の想い出として文章には残していたいので、これから少しずつ少しずつ逆行しながら頑張って書いていきます。まずは今週末までにおんしくの誕生日お祝いを…☜

年始のご挨拶そして2015年の振り返り

新年明けて、気付けばこんなにも経っていたなんて。ご挨拶もせずでしたので、今さらですが明けすぎましておめでとうございます。今年も元気にオタク活動開始しております。2016年も僻地から自分の老後の楽しみのためにちみちみと参加した現場のことを書きつ…