2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと休憩

例の公式、ステージにはきゃっほーうとなるものの、音楽的にはなにひとつ好きでないので、今私は時差でドラマ祭りです。 なみゅ、結構ヒットだすのよね(私の中で)こちらのグループの場合、曲はいいけどステージを見て萎えるパターン割と多め。見てて面白く…

好きが嫌いを上回る公式

昨日の記事で、びくすにがっかりしたことがないと書きましたが、もう一つあった。そう、カムバステージを見て評価が上がるんだ。この子達。 想像以上のステージを見せてもらえて、ふぁああああああああああああってなれることほど幸せなことはありません。こ…

豆腐の角に頭ぶつけてきた

夜中にめそめそしましたが(そして変な夢をみて号泣した。打たれ弱すぐる)、めそめそしたところで状況は何も変わらないので、復活しました。ポジティブでもなんでもないんですけど、泣いても笑ってても状況は変わらないなら笑ってる方がましかなと。(とい…

初めての感情

24時音源公開の25時MV公開 だけかと思いきや、いきなりカウントダウン映像ぶっこんでくるじぇりぴの巧みさよ 20:07 21:07 22:03 22:34 23:06 23:35 タイトル曲はどうでもいいと思っていたけど、爽やかな曲で歌うびくすがきらきらしていて、聞くだけでなんか…

こういうところがずるい

好きだからずるいと感じるだけでしょうと言われてしまえば、それで終わりなんですが、少しばかりお付き合いください。普段口数が少ないということは、何かを発した時にその発言がもの〜すごく貴重なものとして扱われるわけで。 短いし簡単な内容だったので、…

VIXX THE FIRST CONCERT IN TAIPEI@新北市工商展覽中心 2/15

先月の香港に引き続き、台湾にもほいほーいと飛んできました。本題に入る前に旅記的に写真をぺたぺた。お久しぶりです台湾空港。このあみあみの天井を見るとまだ2回目なのに懐かしさが。前回の台湾も楽しかったからかな。 今回はバスに乗って、台北市内まで…

別れたくない公式

ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ曲自体が好みでないことを気にしないでいられるほど(多分)良さげなティーザーがきた。 私の心のゴルフボールはとりあえずフェアウェ…

愛が試される時?

だっせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ もちろん買いません え、これまだ売ってたの?あら、ちょっと欲しくなってきた、、、

続お祝いごと

お豆がざしょーの新MCに!!!! なんか嬉しくてほろりしちゃうかと思ったよね。なんでそんなことでレベルすぎて自分の感動のポイントがもはや迷子。でもただただなんだか嬉しくて。お豆にこういう仕事が来るなんて思ってなかったし。できることならこういう…

そして気付く

去年、ひょぎのお祝い記事をあげていないことに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、…

お祝いごと

併せてのお祝い(しかももう過ぎてる)になってしまってごめんなさいだけど。おんしく、23歳のお誕生日おめでとう&うりびくすや、デビュー1000日おめでとう。 私はこの1000日中一体どれだけ彼らを見つめていたのかしら?と、例の韓服タチル起点で適当に計算…

映画や本や

中学生のころは、スクリーン、ロードショーを毎月読みあさるくらいに映画が好きでした。でも最近はとんと見なくなってて、自分でもとても寂しい限りです。そんな時に機内で久々に映画を見たのでそのことでも。 見たのが、メイズ・ランナー(日本公開は今月だ…

君たちがユートピア

するすると言われていたカムバの詳細がようやく出て、ジェリピが仕掛けてくるあれこれにうはうはなってます。(とはいえ、ハワイにいると時差がすごすぎて何も追えず、発狂していた。もっちんなるすらまだ見れていない)だってこれなんかすごい良いティーザ…

アロハ〜

プライベートさらしまくり日記をひさしぶりに。母方の従姉妹の結婚式でハワイに行ってきました。初ハワイ!遠い!しんどい(なぜなら週末台湾だから)!行きたくない!!←という、超低テンションなままで行ったハワイですが、人間、行けば行ったで楽しくなる…

おめでとう

SJ

まさかのインドで誕生日を迎えてるだなんて本人も思わなかったろうにw仲の良い友達(及び仕事仲間)と楽しく過ごせていますように。去年一年は全然しっかり追ってなかったけれどそして今年もきっと追えないだろうけれど←朽ち果てないくらいに頑張ってくださ…

沼大量発生イベント KMF2014@渋谷公会堂9/21

さて、4か月以上経って、ようやく沼沼沼だらけだったKMFのことを書いてみようかという気持ちになりました。なりましたが、いかんせん記憶がほぼないので、8割方嘘かも知れません(という心持でお読みください)というくらいふんわりした記憶をたよりにお届け…

ちなみに

(いまさらですが) これ大好きなKMF後の写真びくす からの すぴど からの

VIXX-1ST FAN PARTY HK @九龍灣國際展易中心 1/17

1月17日の香港ペンミに弾丸で行ってきましたよん。会場近辺、ご飯、ホテル等々の写真をまたもこれ全然撮ってないおで、、、想い出のためにめんどくさくても撮ろうって決めたじゃないか、、、、写真は他の方のブログ(私の友達とか)で見て下さい(丸投げ)、…