2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たすけてー!!!

村上さんが男前過ぎる!!!! ちょ、やっぱ2位は2位だよ。7位は7位だ(笑) もう、風船割れるとこでのあの感じ。 まやちゃんを守る感じ。 ひゅーひゅー、おっとこまえー。まやちゃん、こっちきとき。も、男前じゃけど、もう何って、 常にまやちゃん守ってる…

きたか!!!きたぞ!!!

Ki3

J コ ン D V D !!!ふー(喜) (あ、つおちごめん、薬師寺買ってにぇー‥) また、あの変な踊りが見れるのか!! マリオが一緒に踊れるのか!! いぇいいぇい!! 深紅の花がまた見れる!!まちこのダンスが見れる!! 愛についてがまた聴ける‥聴けち…

だめだ

お預け状態にイライラしすぎて、イライラの矛先がこの大プロジェクトとやらに向きはじめた。どんだけキャパが狭いの私(笑) ぱっちなんかぁ知らんしぃー。 と悪ぶって言ってみた。 が、虚しいだけだった。 通常版は店頭から連れ去ったので、うたはちゃんと…

まぁ、でもちょっと考えてみようか

わーいわーい届いたよー。DEROが始まる30分前に(届いたのは嬉しいけど、思わず舌打ちしちゃったよね。性格悪いよね) さてさて、書きますよ。パッチパッチの感想。 今更隠す必要も・・。なんですけど、無意味に長いので畳んでおきます。

待て待て待てーぃ

おい、佐○!! 7月1日到着予定ってなんだ!! せめて明日に着いてよ!! どないなっとんねんちゅーねん!!と思わず口ずさんでしまった。 そして手拍子したくなるこの一連の流れ。 つぎつぎ孤独が消え〜て〜♪ 私、この2曲、思いのほか好きです。 そんなこと…

むぎゃあ!!

今日、届かないことに地団駄踏んでも仕方ないので我慢します。私、大人。 明日、休みだしさ(先輩との兼ね合いで明日休めって言われた。なら1日に休ませてよ‥バーゲン) だから、今日はブログ巡りません!!悔しいから!!(笑)そして、同じタイミングでわ…

これじゃただのにぎやかし

いやぁ、私、フジテレビのアナウンサー嫌いなんだよねぇwww(コメントにいらつくアラサー女。100票分とかいうよこやまさんにもいらつく心の狭さ) という余計な情報から始まりました。鳥肌ディスコです。 へいへい、楽しかったんだかなんなんだかよう、分…

嘆き

あぁ、やすべーさん・・。 岡山には上陸してくれないのね・・。 時間差でもいいから来ておくれよ。 母と一緒に観に行きたいんです私(岡山で上映されるならば、その期間中に一度帰省してやろうと本気で考えている娘) スシ王子を一緒に見に行った時は、 『・…

胃が痛い

なんだろうな‥ 蛇口ひねったら、お金出てこないかな‥ なんか自分が情けないな‥ さぁ、明日密林は私の元にお花畑な人達を連れてきてくれるのか!?色んな雑誌をスルーしちゃってるから今日の帰りになんとしても!!って思うのだけれど、そわそわしちゃってと…

こんなメールがきました

お礼メールを送った私に彼女からの返信。最初の一文。 『こっちこそ色々見せてもらってありがと。村上さんの素晴らしさを再発見できました』 ね。もう、おちてにぇ?? 今日の朝は二人して(というより友達はほぼ寝てたかも『村上さんじゃないからいいや』と…

なんかね

Ki3

和んだよね。 かわいかったよね。 つおし照れてたよね(好感度あっぷんとき) 今もかわいいけど、若い時もやっぱかわいいよね。 つおしがつおしが、かわいいかったぁ‥ こーたんだって、かわいかったぁ‥ うわぁ‥ 沖縄ろーけー。

touch

携帯もそんなに触らず過ごした週末。 帰ってきて、即ブログ巡り(笑) 文章を読むっていうより、気持ちに触れるってそういう気分です。 楽しい。嬉しい。大好き。そんな気持ちぜーんぶ全部。 お会いしたこともないのに、大好きな方がいっぱいいます。さて、…

・・・

行って参りました。アジサイ寺『三室戸寺』。 相変わらずの写真クオリティで申し訳ないっす。ここ、三室戸寺。源氏物語にちなんで恋みくじなるものがあったので、それは!!とばかり勇んで引きました。そしたら出ました。『凶』・悲しい結果になるだけだから…

か、かっこいい‥

昨日今日と高校の友達の家に泊まっています。 彼女は、ジャニに対して好意的(笑 KinKiのJコンにも急遽参加してくれたしね。そして彼女の家にはJのペンラが笑) そして村上さんが割と好きww なーのーで、今回、彼女に見せるべく、∞のDVDを持参しました。…

addicted to ∞

全国ゾーンからだけど。 こんなの聞かされるとさ。 ∞から離れられなくなるよねぇ。可愛すぎて面白すぎて仕方ないって!! もちろん売れて欲しいんだけど、“売れる”ってんじゃなくて、エイトのことを、彼らの魅力を、一人でも多くの人に知って欲しい。ただ単…

髪を切りました。

丸山さんではなく私が。 あぁ、今回もまたくじけた・・。 だが、もう分かった。いい。私、今後髪伸ばさない(結婚式を除く笑。いやぁ、やっぱウエディングドレスを着るなら髪は伸ばしたい。着れるならな!着れるならな!!)髪長いの似合いません。知ってた…

汗の絵文字だけは入れるまるちゃん。

丸ちゃんの影響と駅のポスターの影響とで、紫陽花を観に行きたい私。 駅のポスターは戸狩の高源院の写真で、それを見るたびに、 1人で行くには遠いし、でも行きたいし・・。どうしよう・・。って思ってたんだけど、うふ♪良い案を思いついたのじゃ。 この週末…

またこの話

この話をして、一体誰の共感を得られるのか!?って感じだけども・・。 私は、正真正銘毛深くてですね(笑 悲しい告白)、 眉毛を見て頂ければ全てが分かってもらえると思うんですが(笑これまた悲)、よく、 『え、そうは見えないけど?』みたいな事を言わ…

いいお父さん

テレビ誌ヲタ誌を立ち読み。 胸がきゅんきゅんするも、あれ??私何も連れて帰ってない!? なんでだろ。 ポポロなんて、おーくらにひょ・・ってなったのに。 (あの顔ダメだ。好きだ。) まるりょでの恋愛トークもつぼだったし。ガイドだってテキストがよか…

わぁ

振り回され中に、今月で退社してしまう30代半ばの男の先輩と話していたのですが、この先輩。何度言っても、私の好みどストライクはこーいちさんだと思っている。 『○○さんの好きなタイプは堂本光一だよね』 『いや、全然違います』 このやり取りが今までに何…

ささくれだった私の心に絆創膏

昨日から、振り回されつづけた仕事がようやく片付いた。あぁ、むかついた。あぁ、もう、むきーっ。 っと、すみません。愚痴ってしまいました。 そんな私の心をやらかーくやさしーく、ぴとーっと包んでくれた丸ちゃん(の文章) まるやまさんすきーな方が軒並…

敢えてこれ

疲れた時に丸ちゃんの『愛って?』を聴いてはホロッとする私なので、バラードを本気出して歌われた日にゃ、身ごもるんじゃにぇーかとウキウキしてます。 こんばんわ。 今更、特番について考えてみました。誰もが感じた、 ・何故、そこ二人が女装? ・おい、…

脱力

エコロケだろな。と8割方思っていたけどさ。 やっぱり心配はしてたんだよ。 と、今日の大切な日を読みながら脱力。 『心配かけちゃったかな?』 を読んできゅんときたのにさ。 その後の一文で、ちょっとぶーたれた私。 ほら、もう早く、帰ってきなさい!!

目の錯覚

駅にどどーんと、かめなしさん上半身裸のシェーバーポスターが貼ってあります。 それが一瞬、丸ちゃんに見えた。 ぺしっ(見えないかめ担からの抗議) どうやら、たった二日で(更新されたけど)体内の丸山が欠乏したらしい。 いつか、まるちゃんのポスター…

ねぇ?

なんの報告もなしに、二日分更新されてますけど(ちゃぶ台をひっくり返す)

普通の日

今日はどっくんが、名古屋に来ているぜぃ。 それだけで空気を吸うのが楽しい(笑) 試写状を手に出来ず、あの日はかなりぶーたれたけど、本日午後から大阪に行く羽目になったから(仕事で)結局行けなかったって事なんだよねぇ‥。 どっくん、取材に舞台挨拶…

大切な人

まるちゃんが好きなみなさんのまるちゃんに対する想いがあったかくて優しくて、ほっとできた一日でした。 大切な日、200日に寄せられたみんなの気持ち、まるちゃんに届いたらいいのになぁ。 きっと、本人テンション上がって全員にハグしてくれる(笑) 何に…

大切な日

厚意に甘えて、大量にためてた写経業務。 昨日、手首を痛めながら(笑)200日まで書き写し完了しました。 パソでぱちぱちやった方が早いんではないか??という疑問が必ずついて回るんだけども、何故か手書きを選んじゃうのよねぇ。 さぁて、201日目。 いき…

ひぃぃぃぃぃ

でた。また、でた。 呪われそう。 あぁ、やだ・・。 すんげー、この宇宙人やだ・・。 気持ち悪いっていうか、気味が悪い。あぁ、細部が丸みを帯びてるのが逆にこわい・・。 すばちゃんがすばちゃんなら、やすもやすだよ。 なにその擬音・・。 ぎこーぎこー・…

生きるしかばね的な(丸ちゃん、ゾンビ映画を一緒に観ませんか?)

3時半頃に寝て、起きたら19時でした。 以上、私の睡眠時間報告。 体というか人間としてのスイッチを完全にオフにしてしまったら、こういう事になります。超堕落。 むっくり起きだして、ご飯食べて、サッカー観てます。