2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう

27歳。ソロ活動、楽しみにしてます。

妬み渦巻くUTOPIAへようこそ @神戸ワールド記念ホール 4/12

びくすがかっこよくて、可愛くて、好きすぎて何も言えなくなるほどの神戸公演でした。ただただ楽しかったです。花道周りの人しかおいしくなかったけど、ペンさしまくられてる人を見て心えぐられてるけど(心のえぐられ方ピンからキリまで)私はまだまだこの…

LIVE FANTASIA in Japan [UTOPIA] 4/9@横浜アリーナ

ラブレター日本語verがとてつもなく良かったのだが(衝撃) 歌詞がすんなり分かるって、すんごく大事なことなのねと思いました。にしても、歌詞がへんてこりんにならずに、ラブレターな感じをちゃんとそのままに新たなラブレターになってた。。。こんなに日…

相変わらず病気な女

本日、LIVE FANTASIA in Japan [UTOPIA] 横浜公演です。わくわくしすぎて吐きそうです。何度会っても、何度コンサートに参加しても、毎回毎回こんなどきどきするなんてよっぽどだなと思います。し、どきどきできる自分がとても幸せだと思います。 はあああ、…

ともさんのリベンジ

下のもちごめやもふねこちゃん含め、勝手に名前出してさーせん(軽)タイトルにしちゃったてへ♡♡前回のへっくすさいんリベンジをともさんが果たしました。わだすは乗っかるだけ。ともさんの花輪報告を読んで、泣きそうになったよほんと。。。。なんでかな。…

VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]@オリンピック公園体操競技場 3/(27)28、29

もう1週間経ったのですね。早い。そして数日前に全部書きあげたのに消してしまったこの記事(心こっぱみじんこぴーこぴこ)いつものことながら発狂しました。やる気を失いました。もう二度と同じ文章は書けない。あああああああもう、ほんと思い出しただけで…

春の妖精

けんちゃん、24歳お誕生日おめでとう♡♡去年の誕生日は記事を上げ忘れ、そのままにするというあれでしたが、今年は、当日にあげるもんね!けんちゃんは知れば知るほどAB型の典型的なタイプで、本当に可愛いし可愛いし可愛いけど、何気に一番冷たいのこの子な…