2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2冊買ってもいいですか?

いや、2冊と言わず、平積みにされたananaをごそーっと抱えてレジに行きたかったよ!! いつもの本屋ではまだ並べられてなくて、ちょっと遠い本屋まで走った甲斐がありました。 中身はお昼休みに堪能します。今からそわそわしてます。 前回の予告写真がその…

好きすぎて吐きそうです

胸がいっぱい。という感覚を久々に味わってます。 泣いて笑ってにやついて。クラクラきてキュンキュンして、やっぱり吐きそうです(笑) 恋煩い激しくて死にそうです。おしろださん、助けてー。もう、うまく言葉に出来ないんだもん。 何かを超越したよ、この…

サラリーマン男子に異議あり

昨日は結局2時過ぎまでDVDを見てました(というかロリコスばっか見てました) なのに、ananにわくわくしていつもより早く起床。 昨日今日と色々と興奮しすぎて、家に帰ってきた頃にはぐったりんちょですよ。 今晩夜更かしする体力がありません。眠すぎて頭痛…

お手紙

エイト一色になるその前に。 つおしが書いた、遠まわしでらしいお手紙。 それこそ、あれだね。 想いが届くといいな とても心 こめた (甘いの) まちこが入院した時もつおし手紙送ってたけど、 直筆の手紙って、心に沁みると思うんだよね。 たとえ短くたって…

これも才能

本編見てもないのに、ブックレットと盤面だけを見て涙ぐめる。それがヲタク。 やすがデザインした盤面。 EIGHTとEIGHTERって入ってるのを見ただけでねぇ。 ブックレットのシルエット見ただけでねぇ。 ま、感想はおいおいで。 さくらガールを聴きながらご飯を…

心から

Ki3

座長をはじめ、カンパニーの皆さん。 2月3月公演、お疲れ様でした。 7月にまだ公演が続くとは言え、今日は一応のなんちゃって千秋楽。 今日くらいは気持ちを緩めて眠って下さい。 辰巳の腰が心配だけれども、 皆さんに大きな怪我もなく(外国のダンサーさん…

なんだか本当に

よく分からないぜ、はてな!! でも、DVD発売だし、とりあえずこっちで感想を書きたいので、頑張る。 でもでも、本当に良く分からない・・から、ずるずるとこっちでも書いていくような・・。同じ名前でややこしやーですが。→鳥肌ディスコ←ここでずっと書いて…

なんだかよく分からないけれど

よくお邪魔させて頂くブロガーさんが、ことごとくはてなさんなので、意を決してお引越し。あれだけ面倒臭がっていたのに、しようと思うとあっという間にできてしまうものだねぇ。 不思議。これからも、書きたいことを書きたいぶんだけ頑張ります。