2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外す女

サイン会、発表されましたね。実施の三日前に。 前回と言い、今回といい、最初に飛ぼうとしていた週末じゃまいか!!なんて残念な女、私。一人で飛ぶ勇気が出ず、先送りにした結果ですな。しょんぼり。やはり、向こうに友達を作る、もしくは友達を送り込むし…

まだまだ延びる道

丸ちゃん、ドラマ主演、おめでとう。 びっくりして涙がぽろっと出ました。嬉しさが込み上げてとかじゃなくて、本当に、“へっ!?主演??丸ちゃんが??へっ(目尻からぽろり)”でした。 すごい…すごい、丸ちゃん、どうしてしまったんだ…まだ、たつよしもよこ…

心にひめときなはれ

何人かのバージョンを聞いても、じおやよりも、じょんぱくさんが一番好きだなぁって思っていて、そして前から密かにじょんぱくさん好きだったんですが(ところでtawさんのラップはこれでいいんだろうか・・・?)じょんぱく さんどぅるー。うまーい。声イー…

その男せくしーにつき

わーいわーい、ダンスver いきなりミョンスの後ろ頭が目に入ってきたので、ちょいと驚き。普段こんなにはっきりくっきり後ろ頭なんて見ないもんね。みょんすの後ろ頭、どことなく変くなーい? いやぁ、もう、とにもかくにもどんちゃんどんちゃんで困ってます…

wakuwaku6月

サイン会が発表されましたねぇ。実施の5日前にwwサイン会が決定したら、是が非でも行くつもりだったのですが、渡韓を6/7〜10に決定してしまったので、今回は見送ります。だいたい人数100人て。少なすぎるだろうよ。 (僻地だから書いていいよね・・もぞも…

身を削る

17日のMカでカムバしました。いんぴにっとぅ。 1〜2ヶ月(もっと長いっけ?)、週4で音楽番組に出続け、間に違う音楽番組にも出、イベも挟み、歌い続ける本人たちはもちろんだろうけど、追いかける私も疲労困憊です←まだカムバしたばかりです 身体が粉々に…

幸せの青い海

もう1週間経ってしまうんですね。 初しゅじゅ。初すぱしょ。 参加出来て心から幸せでした。 もう楽しくってねぇ!! 楽しかったというか幸せかな。 ツイでも散々言ったけど、イトゥクさんは本当にすごかった。すごいとしか形容できないくらいすごかった。私…

追撃者

息できないくらい、かっこよかった。 あ、MVのこったないですよ。ショーケースでの生追撃者。 全員が後ろ向いてする振りが恐ろしいほどかっこよくて、震えました。 私、この子達好きになれて本当に幸せです。みぞおちが熱い。 朝9時から、光州、釜山、大邱、…

捕まえられて逃げられない

貼ったらいかんだろうけど、貼りたくなるよね。INFINITE come backしました。卑怯なほどかっこいいミニアルバムひっさげて。どこまで好きにさせるんだバカ野郎(ツイでもここでも抜けない吉高) INFINITIZEからのチェイサーがもう。追撃されすぎて撃たれすぎ…

元気です

我が家にやってきた4きょうだい。 家にも慣れ、ご飯も食べ、ちょっとずつやんちゃになってきています(1匹心配なのがいるけれど)しっかり育てます。

BOBです

見てきました。 BOB山見てきました。 とにかく、愛梨かわいい!!!(でれーん) 声量足んねーなぁ、なんて、お前何様だな感想を抱きながら見ていましたが、さすが女優さん。愛梨のお芝居とても良い!!んー、可愛かったぁ。 丸ちゃんはねぇ、思いがけず痩せ…

5月9日横山さん31歳おめでとうわーいわーい☆31歳になんて見えない、てか30歳にも見えてなかったよー、信じられなーい☆くらいの軽さで横山さんのお誕生日をお祝いしたかったのですが、タイトル通り湿りきったエントリになってます。たたみます。横山さんのエ…

DLはちゃんとしまっせ

はぁ。ため息です。アンコンでソンギュがソロで歌ってるのを聴いたとき、正直“う〜ん”って思っていたんですが、いやいやどうして。メンバー全員の声が入って、こうして聞くと、涙出そうになりましたがな。じょんちゃんの優しい甘い声から入って、どんちゃん…

ご相談

誰にも相手にしてもらえないまま終わると分かっていながらのー。 ピニカムバに合わせて、渡韓する気は満々なんだけど、サイン会行きたいし…とか色々考えてたら予定が全然決まりません。 宙ぶらりんな状態が1番苦手なので、これだけは決めました。行くと決め…

Be mineリリイベ@大阪、福岡

リリイベ詳細が出た時に、“福岡行くっ”と決め、いつの間にか行かないはずだった大阪にも行くことになり、今回のリリイベも遠征三昧してきました。 大阪は、午前中に仕事してから会場へ。 福岡は前乗りして、みんなでもつ鍋食べて、ラーメン食べてグダグダし…