2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別枠別腹

ずーっと、ロック画面もホーム画面も本体内蔵?の葉っぱの画面だったのに、これに替えてしまいました。だってこの写真すんごい素敵なんだもん。 あんまり良く思われない言い方かもしれないんですが、たぴちゃんて本当に私の中で完全別枠で、なんだかある意味…

ジャングル男

よるちゃん、23歳の誕生日おめでとう。実際周りにいたら、相当うっとしいだろうな。っていう気がするよるちゃんですが、サイン会での対応や、コンサートでの舞台上から客席へ向ける優しい眼差しを見てると、どうにもこうにも憎めなくて愛しい子ですね。ちょ…

想いは弾丸

変なタイトルにしてしまった。実はしれっと25日に、ビクスちゃんのサイン会に行ってきました。日曜の午前便で行って、夜サイン会で月曜朝に日本に帰ってそのまま出勤。帰宅して父から「韓国は裏庭か」と笑われました。笑ってくれるような父母でほんとに良か…

適当束草

ついでなので、珍道中な感じだった束草のことも。そもそも、9日10日はピニのコンサートでの渡韓だったわけで手元にはチケットあり。そのチケットをどうにかしなけりゃ束草に行く訳にも行かないので(チケット代まるっとどぶに捨てる勇気はない)、ひっそりこ…

あぁ、当落

SJ

まったくもって私はSJのお兄さんたちの運がないようです・・・・・・・。最終的には色んな方に助けていただいて、どうにかなっているけど、なんだろう、これ。自力で全く取れないってどういうことなのかしら・・・。ちぇしうぉんさんに日本語でチケット取れ…

2013仁川韓流観光コンサート

今回のピニコンでお世話になった代行さんが、下記のようなプレゼント企画をしていたので→jakoplan.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspjakoplan リソースおよび情報のっかてみた。仁川韓流コンサートチケットプレゼント企画www当たる気はしてい…

わーるどとぅおー

書く気力を完全に失っていたのに、わりと復活してきました。休みだからかしら。なのでつらつらと思ったことを。 そういえば今回、モニュメント的なやつ撮ってくるの完全に放棄してしまったなぁ。撮る時間があったようななかったような・・・二日目行ってない…

唐突

いんぴにっとぅ福岡公演に参加するために、私と一緒に新幹線で福岡往復(岡山発着)+宿に泊ってくれる←(いきなりハードル高い)方いないものかしら。 それにしても、なぜ2名からしか申し込めないの。つかえないわ、全くぷんすか。

ぎゅぎゅぎゅ

SJ

ぎゅたにあんが日本来ちゃうよ・・・・。 三銃士よりもけちみーの方が好きだ。という自分のあれに従い、今回の日本公演は行かないと決めたけれど、そわそわするなぁ。ペンミも、リリイベも申し込んですらいないし、えーねも行かない。SMTも行かない(てかき…

お魚天使

今日はにえりのお誕生日ですなぁ。よい誕生日を過ごしてほしいものです。にえり、おめでと。

どこに行けばいいの2013夏 

8月9日〜11日でまたさらっと韓国行って参りました。 9日10日ピニコン参戦のための渡韓なのに、びくすちゃんがリパケでカムバするからさぁ・・・・・・・・・・(揺)すったもんだありまくり周りに迷惑かけまくりで、結局10日は束草にびくすちゃん見に行って…

三十路の体力は限界です。

9日〜11日の渡韓日記が全く書けないー。体力ないー。今日事故に巻き込まれたー前厄こえー。

瀕死

なんてこったい

今日のインガのツベ、軒並み消されているよう。段々仕事が早くなってきている。恐ろしい。 リパケとはいえ、カムバ1発目なのに、カットされまくりという今日の放送。おまけに、ひょぎのパートがえねねんに代わってた・・・・ありえん・・(無言)カットによ…

可愛いと好き好きだけいうターン

hydeよりもてだなだのの方がだいぶ好きかも知れない私。すごい勢いでりぴっているよ。Mカ みゅべん 除去ver 中心 Mカ見て、おおふやっぱりびくすちゃん歌ようぇ〜・・・・ってなったけども、MR除去版見ると、まぁそこそこに頑張っているような(てか、ひょぎ…

もう無理

なんだこれは、やっべええええええしかいえない。勝てる気がしない。びくすちゃん、完全に頭から吹っとんだよ、なんだよ、もう。Мっこびいきだから中国語verばっか見ちゃうよ(とか思ったけど、韓国語verの方が布陣が良くて画面に飽きが来ない)ああああああ…