2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EIGHT×EIGHTER 第9戦

下手メインステージ真横。真横ならではの動きが見れて、ある意味貴重でした。 ・ギター弾いてる時の足の動きが好きなので、席に着いてから、もうわっくわく。エフェクト(イフェクト?)を扱う、あの足元!! ・ひぇー足の動き丸見えー ・演奏終わり、それを足…

EIGHT×EIGHTER 第8戦

センターステージ真横の神席。フェンスをがっしり掴んで真横に来た人々をガン見しておきました。メインステージも近いし、今後こんな席、自分名義で当たる気がしないじぇ。 ゆうゆう、りゅうりゅうは捕出来ませんでしたが、銀テの塊(不発だったらしく、ほん…

EIGHT×EIGHTER 第7戦

私の初日。 久しぶりのエイトは、エイトでした。 ダブルアンコでの丸ちゃんやすばちゃんに腹筋痛められっぱなし。 セトリはKinKiたんに引き続きの↑↓で、盛り上げた後にバラードってなんやねん、やら、何この訳分からん感じ…でした。うん、分からん。そして、…

4年ぶりのクリスマス

Ki3

25日にKingコン行って参りました(会場に入って初めてツアータイトルが“Kingコン”だと知ったバカもの) 4年前の同じ日に、天井も天井。私が誰より彼らに遠いんじゃないかってくらいな天井席で、初めてつおしとこーたん、よねこ、やらっち、こっしー、まつ、…

今日

公開だね。丸ちゃん。 来週、大阪前夜に見に行くつもりです。 これでコンに乗り込むテンションが決まるぜー、丸ちゃん。 役者としてスクリーンに映る丸ちゃん、わくわくだ。

変なざわつき

湿度100%です。 インターパークに振り回されつつも、代行が踏ん張ってくれたおかげで2月11日12日、両日ピニコン参戦出来ます。 嬉しさより疲労のが上回った故、喜びが薄いwww(でも、ブログには書いちゃうくらいには嬉しい) でも、本国インスピちゃんも…

hug day

今日はハグデーだったそうで。 便乗して 성규야 단 한번만 안아줘요 と呟いておきました。 どんうになりたいどっとじぇーぴー んでもって、今日はピニ単コンの一般発売でした。海外のファンもインターパークの英語サイトから購入可能だったので、おえおえ言…

ダブルで!!

ごめん、もうねもい。日付詐称さ(今まだ11日) ウンジョン23歳、キュリ25歳、おめでとー♪♪생일 축하합니다 ♪♪yayayaのしゃしーん yayaya MV crycryもばんばか貼りつけたいけど、時間が無ーいねもーい、ふぁよんはショートにして大正かーい!!! はっぴーみ…

突然

貼りたくなった、最近のこの人たち。大きさも時期も縦横もお構いなし。 そんぎゅが好きなんだなぁ。おっとけ。

実験的な

3日のクリスマスの上がってたー。J:COMありがとーあげてくれた人ありがとー。 ほやの前髪が訳分からないことになっていたと聞いてはいましたが、本当に訳の分からないことになっていたのですね。なにこれ。折り目がたくさんついた紙飛行機が頭の上に乗ってっ…

自分の覚書き的な

壮絶にいーきーたーかったー 超絶キュートなK-POPガールズ、日本初単独ライブに1200人のファンメロメロ - モデルプレス

狩られている

私はいんぴにっとぅに狩られすぎている。 もう黙ってこれを見な!!!(何キャラww) この子、曲が始まる直前まで目をつぶってること多いよね。 っていうか、本気で休み休み見ないと胸が持ちませんでしたこれ。みょんす、怖い子www ほや様ももうねぇ。…

ぱーりーはまさかのロイホで

INFINITE さらんへよ TLが大荒れです。みんなが可愛すぎてしぬる ・プレゼント落とすほやの可愛さったらない ・プレゼントを落としたからなのかなんなのか耳が真っ赤なほや ・うひょんの“ぽ〜”しか頭に残らない ・カード書いてるそんぎゅの横で、あごめっち…

またすっとばして

2月25日26日日本公演決定てwww うりむなかなかにやり手。タッチの時も感じたけど、この事務所、なかなか。 いや、もう2月も韓国公演行きますよ。行く気満々度が2割ほど減っただけで←予定は変更せずにです。 あぁ、チケとれるかなぁ。もうそれだけが心配で…

もろもろすっとばして

ごめんなさい。エイト関連だっててぃあら関連だって書きたいことどんどん溜まっていってるけどすっとばしてこれ。 12/6に出るデジタルシングルのティーザー。 みょんすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…