2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽

私の太陽みたいな子が太陽に手をかざしてる様子を思い描くだけで、胸がぢりっと焦げた本日。 でれでれ溶かされのも良いけど、焦がされるのも良いもんですね。 なんだか自分が美人になった気がしたよ(何故) 初めて仕事を共にする方に、“まっすぐ向き合わな…

面倒な事を考えるのもいいかもね

って、昨日、梨紗が言ってたような(どっぷり月9) 欲しいものはたくさんあれど、手に入らないものを泣いて悔しがるタイプではなかった(はずの)私が、 自分でも持て余すほどの執着を見せたのが、緊急コンのチケットでした。 あの時の執着たるや。 入れる人…

ちょっとだけ

私の頭上でひらひら舞ってた銀テープ君。 手にしたときは“あーどっちも赤だー”と思っていたのだけど、よくよく見てみると、二本の内一本はピンクでした。あら、まぁ。 写真をはっつけようかなぁと思ったけれど、銀テープは実家に置いてきたんだった。 姉の私…

なんだよーう

よこやまさんの手チュウ話に頭が一気に沸きましたが、昨日私が何気に沸いたのが、 『じゃけん、お前しかみえへんし』 でした。 若干の違いはあれど、広島弁も岡山弁も似たようなものなので(そして、私は“じゃけん”をよく使う) やす、ありがとう。くりくり…

なんですと!?

よ こ ち ゅ う ! ?

解禁

一人できたみつチックに言ってみた(タイトル) さぁさぁ!行って参りました!!KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12月27日 広島グリーンアリーナ あぁ、もう本当にようやくですよ。 これで皆様のブログもすいすいぐいぐい巡れるってものです!!いやっ…

あ‥

今、実家にて録りだめたジャニ勉を見ている。 皆さんに好評だった中村さんの回を。 なんか‥ よこやまさん、優しいよね‥ なんか‥ よこやまさん、柔らかいよね‥ え‥なんか‥ 生々しくカッコイイよね‥ 惚れる。

ようやく勘が戻ってきた

広島前夜にしてようやくふつふつと沸いてきました。 スロースターターですいまちぇーん。 本編?より個人の方のディスクが大好きで、 プロローグオブパッチを見た時、 “よこやまさん、なに言ってる(歌ってる)のかよく分かんにぇー” としか感想を持たなかっ…

あなたになら言える100のこと

丸ちゃん 27歳おめでとう!!! 洋画タイトル、ぱくってつなげたような見出しでごめーんね。 こんなケーキでごめーんね。 以前からやってみたかったので良い機会とばかりにやってみます。 丸ちゃんのすきなとこ100こ。 どーん。

愛が溢れてるね

誰かの誕生日にあげられる記事を読むと本当に幸せになるねぇ。 こっちまであったかくなれて、私得した気分。でも、記事上げるにしても0時超えたとこ勝負的な感じで、 今日だってまだまだ絶賛お誕生日中なんだよね。もう、終わってしまった気分でいたww 出…

ひらひら踊る君が大好きだ!!!

HAPPY BIRTHDAY !!!! YUDAI TATSUMI !!!! 辰巳のダンスが大好きです。世界一好きです。私の中のNo.1ダンサーです。 綺麗に踊る辰巳に、大輪の花が咲く日がいつかやってきますように。 綺麗な綺麗な花がたっくさん咲きますように。その可愛い笑顔がずっときら…

しょーもなすな悩みごと

11月25日がたつみ 11月26日がまるちゃん大好きな二人が立て続けに誕生日と言う事で、どうしたもんかなぁ。としょーもなく悩んでおります。26日当日は、仕事終わりで速攻新幹線に飛び乗り岡山に帰るので、丸ちゃんのお祝いをゆっくり出来ないんですなぁ。 今…

いまだに

トラベルショックから抜け出せません(笑) 同じ便・同じホテルなのに自分が予約してたものより、4000円以上安いとか、年会費払えるじゃん、美味しいもの食べれんじゃん、たきつCD買えんじゃん!!!と涙がつきません‥。 あぁ、なんてちょろいんだ私!!! …

あと少しの辛抱です

私的初日を迎える、広島27日までネタバレしてなるものか!!と私なりの頑張りで今のところやってきました。ちょいちょい色んなところで被爆してしまい、おーのー!!なこともありましたが、ふらふらしていたのは私の方なので致し方ない(けれど、いきなりつ…

どこらへんが『七人の侍』だったんでしょうか?

Ki3

あのおっさんは元々嫌いなタイプなのでww外部舞台決まったー!!!と喜んだ後、一気にテンションがだだ下がった訳ですが(だってぜってー普通の舞台じゃにぇー(クオリティの問題でww)、皆さんの感想を読むたびに笑えて仕方ありません。 こーたんてさ、…

なぬ

さ る ??

世界観

Ki3

蓬莱の豚まんをみんなでもぐもぐしていると、いきなり横の店のスピーカーから“あーめーはギーターの涙とー〜”と流れてきました。ぎょっとして聴き続けていると、次は鈴木雅之さんが流れました。 これは何セレクションなんでしょうか?? この時のまだ若々し…

演者として踊る

多くの方の期待を裏切って、今週はよねこもまちこもふくちゃんのハピバには何一つ触れず(笑) ま、そのうち思い出したように書いてくれることを期待しておきます。そんなこんなしてたら、たつみの誕生日も来るしねー。 本日のしんご→ まちこ言う事、すんご…

とりあえず

財布を持て、まさし!! 服に興味を持て、まさし!! B.B.V外れたぜ!!(涙) 行きたいぜ!!(涙)

初体験

久しぶりに会った面々が(卒業して以来の子もわんさか)良くも悪くも全く変わってなくて、4年?5年?ぶりになのに、スッとあの頃に戻れてとても楽しい一時でした。 新郎新婦、二人とも幸せそうだったなぁ。 新郎が同期で新婦が先輩なんですが、あの二人な…

ざ・ひもの

丸似さんから、仕事の携帯に仕事の電話がかかってきた。 用件だけを聞いて電話を切る私。 世間話の一つも出来やしないっ‥(凹) 誰か、小悪魔力を私に‥。

想い出の1ページ

東海版のぴあが早いうちから休刊になり、私的にちょいと行くのがめんどくさい本屋さんに、通うようになって早数ヶ月。 松崎特集は何がなくとも買わねば!と思ってダッシュで行って参りました。 なんだか、ほんわかほわほわですなぁ。コンビニケーキにわっさ…

泣きません

『泣かないで僕のミュージック』を聴く度に、すばちゃんが自分に話し掛けてくれてる様な気分になります。なんとなく、ミュージック=私な気がして。(気がしてるだけなのでそっとしといて下さい) すばちゃんの大切なものって音楽でしょ。ミュージックでしょ…

タイプ別

まーるちゃんが、コンに参加出来ないファンにも想いを馳せてくれている。 本人達はチケットの倍率がどんなことになっていて、ファンがどんな想いでチケットを手に出来たのか知ってんのかしら? 行かないことを選択したんじゃなくて、行きたくても行けなかっ…

ヲタダイエット

コンが決まると、ダイエットを決意するファンはどのくらいいるんでしょうねぇ。 例にもれず、私もそうです。今回は割とマジなので、どかっと食べた日があったとしても、他で調整しつつの我慢しつつの毎日です。 横山流(ってわけじゃにぇーけど)に、朝はか…

ひとりごち

これから始まる、怒涛のたきつ露出にしっかりついて行けそうな自分がちょっと好き(笑)

ひぃぃぃい!!

わぁわぁわぁぁあぁああ!!! タイトルが悲鳴で、一文目が絶叫。 今日も私はそんな感じです。 それよりそれより、 きょえぇぇえええ!!!!(自分で自分がうざい) 小原さんに夢中だった中1、2の私は、高校に入る頃にはすっかり脱ジャニをしてまして、ア…

三つ巴ならぬ四つ巴

まみっこがファミコンにつく=こーたんお誕生日会も参加ということです。 年々壮大になっていくこのお祝いにゆーちゃんず、3年ぶりの参戦。3年前と何が違うかって、こーたんとゆうちゃんずとの距離ですよ!! ボスつおしの前では歯が立たないと思いますがw…

顎が痛い

Ki3

確実に顎関節症の私(でも病院に行ったことはない。駄目だねぇ。) 今でも、はっきり覚えてるのは劇場版「家なき子」を観ている途中に顎が閉じなくなったこと(笑) 偶然にも家なき子wwサーカス団のこーたん(だよね?)懐かしいのぅ。 ま、ともかく、口を…

まさに

誰か、FamilyをDLする前にあいはたからもの(訂正:ひぃ、何故私、恋と愛を間違えたんだ!)をDLしようとしている私の指を止めてー!! てか、その前にDO ME CRAZY DLしちゃってポイントが足んねぇー!!! 私がタキツバベストを聴いて、きゃはきゃはしてる…