君はどんな気持ちですか?

あやちゃん、あゆみちゃん、きくちゃん、悠ちゃんを見送ってコンビニに立ち寄る朝6時過ぎ。
眠いし、髪も顔もぐちゃぐちゃだったけど、清々しかったなぁ。

7時過ぎてから天気もいいし、洗濯機を回してご飯を食べて少し仮眠。
冒険ジャパンまでまったりします。



DVD鑑賞会も、その後のとりきでのご飯も楽しかったよー、本当に。
もう悠ちゃんのツボがいちいち細かいし(笑)いや、本当に細かいの!!同じ丸担でも“うわっ細かい”って思うくらい細かいの!!とにかく細かいの!!(こんだけ叫んでおいたら、どんなに細かいか分かってもらえるでしょう笑)私、本日もう一度復習します。


とりきではね、
“担当が大好きなのは分かっているけどそれをおいといてハンサムだと思う順番を決めよ”
なお題に対して、まさかのまさし、ってか案の上な丸山さんの結果で笑えました。今思い出しても笑える。
まぁ、丸担の私達の順位があれだしねぇ*1
ごめんね、丸ちゃん。だけど、そんな君に私達は夢中なのだよ。



ポイント値引きで驚きの低料金ですんだDVD鑑賞に始まり、本当に楽しい楽しい一日でした。




スウィートなお相手。
それが彼らだったらどれだけ幸せなことだろう。
そんなことを願ってやまない私達は、永遠の片想いに今日もup↑ down↓です。(むしろdownばっかりだ!!)
叶わなくてもいい。だからどうにかこの気持ち、伝わらないかな。そんなことをため息混じりに語り合う重い集団は、今日も∞に全力投球なのです!!

*1:ブービー賞ww