黙って俺についてこい

まさにほっこり、そんな冒険JAPAN第三回。


ふむふむ、ははーん。くらやす。


と、思いながら見てました。そうか、なるほろ。くらやすズキの方はくらやすのこういう雰囲気が好きな訳なのね。
はいはい、納得。


私、今までで一番好きかも知れない。この回。
わざとらしく盛り上げるでもなく(いや、今までのみんながそうだったという訳じゃないよ)、ふっつーのテンションで自然な感じで地元の方々と接して、めっちゃ朝番組っぽい(笑)


ナチュラルだわ、くらやす。


2人がイワタケ料理を食してる際の山中さん夫妻の嬉しそうな顔と言い、ほんとにこの2人のほんわかな雰囲気にあってるロケだったのねぇ。


まぁ、しかし、色々と君達大丈夫か??と思った場面がありつつも、何一つ泣き言言わずに先に山に登るおーくらが可愛かったです。コケるとこもめちゃかわいい。やすも可愛い。けど山に登るその格好が格好いい。


また今日も可愛いだの格好いいだのとしか表現出来ないのが悔しい限りっす。