何かを捨てるとスッキリする

私がちょっと伸びた髪をばっさりがっつり短くするのが好きなのは、自分の中の要らないもの、余分なものを切り捨てることでさっぱり出来るからなんだろうなぁ。と思いました。


お伊勢さんから帰ってきて無性に髪が切りたくなって。
切りたくなるともう、何が何でも切らなきゃ気が治まらないので、日曜当日でも予約が取れるところを探して切りに行って参りました。


ただ切りたいだけで、なりたい髪型なんてねーです。なノーアイディアなままで行ったので、ほぼお任せで。状態。


そしたら、

小 林 聡 美 さんみたいになっちった。えへ。・・・。


えへ。とか言うとる場合でねーーー!!!
老けたぜ私。


やっぱりもう、直毛でがっつりばっちりショートなままで人生を終えろ。という事でしょうか?そういう事ですよね。やっぱりね。すんませんね。


あぁ、髪型って難しい。
丸ちゃんの髪型にやいやい言えるような立場じゃなかったっす。