訊いてみたいこと

大切な日の説明リスト。
いつ見ても項目が全く増えてないんですけど。



誰も応募してないのだろうか・・??そうだとしたらものっすご切ない。



堪らなくなって応募してみました。
特に質問したいことはないのに。だって本当の質問なんて聞けないし(なんだか不自然なガールちっく(・・)


私のこのてきとーな質問は丸ちゃんの目にふれることもなく、スタッフさんの“はい、これボツ”の一言と一押しで削除されるのであろうなぁ。


不毛・・。



拍手のお返事です。どーん↓







♪あやさん

拍手コメ、ありがとうございます。

ですよねぇ!!
どうなの?どうなの??ねぇ、ほんとのとこどーなの!?みたいな感じで。

なので朝から、“っとに、この匂わせ上手が!!!”
と、勝手にぷんぷんしてました(笑)


でも私は、もうちょっと後でも良いんじゃないかな。と思ってた派なので、
若干おお♪なんて思ったりして(ぷんぷんしつつも)

パーソナリティーを務める∞を見たくない訳ではないんですが、
もっともっと∞がおっきくなって、一般の方にも、
“お。今年は関ジャニ∞なんだ”って思ってもらえるくらいおっきくなってから務めて欲しいんですよね。なんとな〜く。

でも、ぐんぐん来ている今だから、
パーソナリティーを務めて、いろんな人に関ジャニ∞ってこんなんグループなんだよ!!って知ってもらうべきだ!!と思わないでもなく・・。



ま、基本24時間テレビに興味がないのでww
パーソナリティーに∞がなれば嬉しいし、ならなければならないで別になんてことない。みたいな私でしたww


匂わせているものがツアーであればいいですよね。まだまだわくどきは続きますね!!