歌が聴きたい


ぼくはねのバックに、福ちゃんが!!松崎が!!二人とも顔、変わってない!!(笑)



1番に叫ぶのがそれでごめんなさい。




こーたんのビジュがまぁ、ピカイチすぎた。



さてさて二人の様子が面白かった対談でしたね。


作詞家さんの話を伺うこーたん。
同じアーティストとして対するつおし。


松本さん、自分の世界で生きてる人ですな。すわん‥(未だに根に持つ)


確かに時代を越えるのかもね。新しいとか古いとか関係ないもんなぁ。松本さんの歌詞。

まぁ、表現としてどうよ!?って思う部分はいっぱいあるけど。すわん‥


後半も番組見てて、あぁいい曲だわ。ってそんな曲ばっかでした。じゃあ、なんですわん‥


綾瀬はるか嬢の赤いスィートピー、マーガレット、聴いてみたいです。あの子やっぱりかわいいなぁ。



そして二人の歌声も早く聴きたい。とてもとても。
KinKi Kidsの声が聴きたい。