結局、ここでつぶやく

今日は27日です。
明日は28日です。

関ジュコン、振り込み明日が締切。



プレゾンの振り込め用紙も昨日届いたけど・・。なんとなく申し込んでしまいそうだ・・。
でも、プレゾン観に行くならSHOCKに行くよ!!行けよ!!


あぁ、先行き不透明だったあの頃(ま、今も)7月の私がどうしてるなんて見当がつかなくて、SHOCKの申し込みしなかったんだよねぇ。実際のところ7月土日が8割方無さそうだし、平日もなんだかんだバタバタしそうだし、行ける確約もないから諦めがつくと言えばつくんだけど。なのに、関ジュコンに迷う私。関ジュコン、7月ど平日。



今日は素敵な木曜日のはずなのになぁ。
お腹がグルスです。