ローリング・ワタシ


帰社途中にレンジャーとにっき。→帰宅途中にアリーナとぷらすあくと


胸がずっきゅんずきゅずきゅでした(語感がやたら古い)
弓矢どころでなく結構大きめな弾をぼんぼこ胸に打たれました。そんなんされたら、私、死ぬがな!!どっくんのばか!!


なんで久しぶりに書いてみたいと思います。



なんだか、来週にもどっかーんと来そうじゃないですか、すばるさん。
『その他もろもろ』が何より気になるので、早いとこ教えて欲しいです。

今年に限らず、関ジャニ∞は常時要注意です。

 
やだっ、もうやだっ・・。


どっくんに振り回されている。

あぁ、ヤンマーが可愛い。どっくんが可愛い。くそぅ・・。タイ人のヨガ。見たい。



なんで、右半身だけ??
私もありがとう。
きっと、丸ちゃんのありがとうと私のありがとうは対象が違うものだろうけど。

ありがとう。



深イイのぱくり笑
感覚のまま、ぶわ〜っと書きました。みたいなやすの文章はいつもあったかいね。今日も、楽しかったこと嬉しかったこと、やすが感じた温かさがそのままこっちにも伝わってくるような文章で私、ほっこり。
地元岡山には誰が来るのかなぁ(岡山に来るまで番組続いてるかしら・・。)



そんな綺麗くないでしょ笑
でも、そう言ってもらえると運送の仕事をしてる方も運び甲斐があるってもんだよね。
エンドユーザーっていうのかしら?と関わる仕事って大変だけど、そういうのが働く意味なんだろうなぁ。


あぁ、演歌の花道(久々に使ったぜ)
癒される・・。レコメンにもめちゃ癒された・・。
ここんとこ、村上さんの株が上がる一方です。密かに、私的∞の中で彼氏にしたい人ランキング1位は現在村上さんです。自分でも意外です。
あぁ、村上さんに喝入れられたい。


よこやまさん、あなたは『ミスターありがとう』ですよ、本当に。
いろんなものを貰いすぎてる、私達。絶対に。どうやって、よこやまさんに返せばいいのかしら。困って泣けるよ。
だから、とりあえず、日曜日はいーーーーーっぱい、楽しいします!!
土曜日もしたいよ!!ヤっちゃいたいよ!!えーん!!



本屋にて、ぷらすあくとのどっくんに、ふゃふゃふゃふゃ・・ってなってる時に、隣にいた男子高校生2人がアリーナを手に取り、
横山裕って誰?』
横山剣かと思った』
という会話を。

なんだかなぁ、こういう系の雑誌にジャニーズのコンレポが載るのはどうなんだろうといつも思ってしまう私です。
色眼鏡で見て欲しくないのに、色眼鏡で見てるのは自分の方なんじゃないか。って、割と凹んじゃう事実です。


ありーななんちゃら。
おい、菊岡、欠伸してんのか!!ってな写真があったのが面白かったです。
テキストも新鮮でした。




ふゃふゃふゃあくとぷらす。
表紙のどっくんにため息。っとにいい写真をこんなに撮ってもらって。もうっ!!
ただ、次のページからのインタビューを読むのは相当苦痛だった(笑)
あの書き方ないよねぇ。いつも萎える。



どっくんに転がされて、よこやまさんとむらかみさんに癒された木曜日。

木曜日って、やっぱり素敵。