まさかの


内くんがライバルかいな‥


内くんが悪いわけでもなんでもないけど、これ、なかなかに厳しいと思う‥。


[追記]


これで、公式サイトに


丸山隆平関ジャニ∞


って書かれてたら、9割方の人がちゃぶ台ひっくり返して、お茶碗壁に投げつけただろうな。と思うと笑えるww丸、頑張れ(笑)



ま、結局のところ観てみなきゃなんも分からん。なんですけどね。


私がキャスト変更にいらっとしたのは、客をなめてんのか!?って思ったからなんだよねぇ。

だって、普通有り得んでしょ、こんなの。


客をばかにしてる。SHOCKって作品までもばかにしてる。何、考えてんだか分かんにぇーわ。



だからって決まってしまったものはしょうがないし、今出来る最高のパフォーマンスを!!って、カンパニーは頑張るんだろうなぁ。頑張るしかないよなぁ。とくに内くん。



そう思うと、ヤラってすんごかったなぁ。なんて、なくして初めて気付くみたいな感想。

ま、よねまちほどやらっち好きじゃないし(!)、このままライバルはヤラで!なんて思ってもないけど、ライバル役ってのが(しかも二番手)こんなしっくりくる人もいないんじゃない?って気すらしてきた。

だからこそのあの和太鼓なのになぁ。
あそこ、同じ演出だったら、私ちょっといやだ。
あれは、座長とヤラだから意味があるシーン。そう思ってます。


とにかく。


うちや。必死で頑張れ(言われんでも頑張ってると思うけどね。ごめんね)