普通の日


今日はどっくんが、名古屋に来ているぜぃ。
それだけで空気を吸うのが楽しい(笑)


試写状を手に出来ず、あの日はかなりぶーたれたけど、本日午後から大阪に行く羽目になったから(仕事で)結局行けなかったって事なんだよねぇ‥。


どっくん、取材に舞台挨拶に頑張りまっしょい!!




そして。
遠い遠い空の向こうにいるまるちゃん。


勝手にエコロケ中と思っていますが、二日続けてまるちゃんの文章に触れてないことが、こんなに寂しいとは思わなかったよ。


でも、本当はこれが普通なんだよね。



私、エイトから毎日いっぱいの、“楽しい”もらってたんだなぁ。って改めて気付きました。


こんなふうに、ちっちゃい事だけど、でも気付くと実はすんごく大切なこと。っていっぱいあるよね。
そういうのに気付く度、エイトがますます大切な存在になってくんだよねぇ。