敢えてこれ

疲れた時に丸ちゃんの『愛って?』を聴いてはホロッとする私なので、バラードを本気出して歌われた日にゃ、身ごもるんじゃにぇーかとウキウキしてます。
こんばんわ。





今更、特番について考えてみました。

誰もが感じた、


・何故、そこ二人が女装?
・おい、引っ越しする体力あるのか?


確かに、おいおいな二人だけど、接客となるとこの二人が適任なのかなぁ?って思いました。
それに、女装が綺麗だとしても、おーくらやよこさんだと女の世界に溶け込まない気がする。

ま、ひなまるも相当浮くだろうけど、この二人なら、なんだかんだ馴染むから(笑)
それにこんな女の人、実際いるし(笑)

まくびー店員はこの二人で良かったんじゃないかなぁって思ってます。


引っ越しに関しても、
大丈夫か?って人選がすごくいい。
だって、出来る姿を見るのもいいけど、出来ない姿を見るのもきゅんとすんじゃん(出来ない想定で話してごめん。すばごろ)
理屈こねくってそうっていうか、段ボールの詰め方にやたら口うるさいどっくんとそれをぶった切りるおーくらの図。
私、この図をむちゃんこ期待してます。


残りのきっちゅde銀だこ。は、ミスマッチ度もそんな高くないし、別になんちゃ期待することはないかなぁ。なんて思ってたんだけど、一つだけあった。


こーたんが太鼓を叩き続けるうちに口がぽかんと開いてくるように@SHOCK、
タコ焼きをひっくり返し続けるうちに、下唇がどんどん突き出されるよこさん(そしてその横で飄々とひっくり返すヤス)

あぁこれ見たい。見たすぎる。くちびる突き出して、タコ焼きひっくり返すよこ。ひぃ、素敵。


ま、これタイトルからして怒られに行く布陣なのかしらね?
だから、こんな、おいおい‥な組み合わせ(メンバーと企業の)にしたのかなんなのか。


ま、面白かったらなんでもいんだけどね(笑)