こんなメールがきました

お礼メールを送った私に彼女からの返信。最初の一文。




『こっちこそ色々見せてもらってありがと。村上さんの素晴らしさを再発見できました』






ね。もう、おちてにぇ??




今日の朝は二人して(というより友達はほぼ寝てたかも『村上さんじゃないからいいや』と言いながら‥)まっぷを見てました。


釧路。和商市場。
私が帯広にいた頃、彼女が遊びに来た際に二人で行きました。
勝手丼も食べました。そしてケンカもしました(笑)
“あ、そういやあんときケンカしたな‥”みたいな苦笑いな空気が若干流れる日曜日の朝(笑)


阿寒湖、摩周湖屈斜路湖に行くなら、私の大好きなオンネトー湖にも行ってよ!!!