これじゃただのにぎやかし


いやぁ、私、フジテレビのアナウンサー嫌いなんだよねぇwww(コメントにいらつくアラサー女。100票分とかいうよこやまさんにもいらつく心の狭さ)



という余計な情報から始まりました。鳥肌ディスコです。



へいへい、楽しかったんだかなんなんだかよう、分からんかったんだけども・・。



情報操作されとるに違いない!!と思ったこのランキング。
だって、丸ちゃん4位!!(てか2位が!!!笑)とか思っていたけれど、某7さんによると妥当っぽい(笑)


えぇ、そうなんですか??ひぇー。







・なんか、すばちゃんがますます西田化している。なんだあの髪の結び方。卑弥呼が出来るではないか!!
というか、聖おにいさんできそう(オダジョーじゃなくてすばちゃんはいかがでしょうか?>私信)
・割とひっくーいてんしょんなどっくんが逆に好き。実はこの衣装って黒い方が似合う??
・見慣れたけど、やっぱりこの髪型なしです。まるやまさん。
あぁ、この衣装母が見たらまるちゃんのことけちょんけちょんに言いそう・・。
・おーくらさん、楽しそうに踊ってるねぇ。最後ちょっと間違えて変なことになってたとこがかわいい(すばちゃんと前後するとこ)
・やすの帽子、きんまんぷくみたいww
・両手をめちゃ広げる前列3人。はしゃぐなはしゃぐな、特になすww




なんだろうな。どえらく求めすぎていた故に、おもいっきし不完全燃焼な件。


やっぱ、かっぱめがねクオリティだな。
呪ってやりたい。