リハビリ中

なんだかどうやって感想書けばいいのか分からなくなってしまった。というか、感想が出てこない・・。
心がちょっとお留守なようです。4949戻って来て下さい。



そんな帰り道、これを買いました。めちゃ値下げされてたから。
[rakuten:zakka-soho:10004675:detail][rakuten:kamakurakids:10007391:detail]

あ、2枚目は違うけどねww(またのさんのタオルはタオルなんだけど)
そういうカラー(+ぐりーん)のボーダー柄のタオルを買っちゃいました。
なんでかしらんけど。衝動的に。タオル全然必要にぇーけど。
この大山田タオルを首に巻いて(だせー・・。)コンに参加したいんですけど、いつまで待てばいいですかね??





そして、堪えきれなくなって、遂にこいつも買いました。



違う色が欲しかったけどww


オレンジ。



次回のコンで何かしらオレンジを着て下さい。とお達しが出ているのですが、着るも着ないもそもそもオレンジが似合わない私は、はてどうしたものか・・。と悩んでおります。


他の人が、自分の担当カラーを身に着けてるのは全然平気なんですが(むしろ微笑ましい)自分が身に着けるとなると、“なんだこのアピールは!?”と私が私に気持ち悪くて出来ません(時計買っておきながらwwいや、小物ならまだギリセーフ)

普段日常でオレンジを着るのは抵抗がないんですが(似合っていれば)、コンで着るのがブー×なんです。
丸担と思われることが嫌なわけじゃなくて、でも丸担と思われることが嫌なんだろうな。と。たぶん。


てことで、最悪着るとして(←)上にオレンジは持ってきたくない。じゃー、もうボトムスをオレンジにするしかにぇー。と考えた私は、バーゲン中ちょいちょいチェックをかましているのですが、これがまたないんですな。
あるにはあるんですが、私が探してるイメージのものがない。なんとなく近い物があったとしても値が張る。
こんな物にこんな額払ってられっか。と毒づきながらオレンジボトムスを見つめる私。
オレンジとの闘いはまだまだ続きそうです。









っていう、オレンジ着たくありません。って抗議(笑)Aゆみ嬢に届けー(笑)
下着オレンジにするから許して(笑)でもって、
『今日下着オレンジ』ってうちわ作るから許して(笑)あ、これは逆にダメか。どうにかなんとかするから許して(必死)



そして実のところ、Aゆみ嬢はそこまで強要はしていない件www