優しさが欲しいんです

ひどい‥
雨がひどすぎる‥


パンプスずぶずぶ<<びちょサンダル派なので、今朝も私の足元は悲惨です。
というより道行く人々みなさん、足元悲惨でした。
梅雨の通勤は堪らんねぇ‥。



ここから約一ヶ月お休みがありません。
その事実だけで既に心が折れそうです。わたし、だめ社会人だから‥。
情報に相当疎くなってしまいそうなので、何かあった場合誰か私に逐一連絡下さい。お願いします(懇願)ついていけない事ほど悲しい事はないんもん。ついていけてない自分に苛立って、更に心がとげとげになりそうだもん。


あぁ、もう今の心のよりどころは松竹座だよ!!
当落出てないけど!!


会えるという楽しみは、何よりも活力になるんだからさ‥
焦らしてないで全貌見せて下さい。
さもないと、ジュニアっ子のキラキラにやられてしまいそうな自分が怖いです。(ただ、まさしはキラキラビーム出せる子なのか??)


まるちゃん。
優しくしてくれないと(そして髪を切ってくれないと)、疲れた女は移り気なのよ。