化学反応おこるに違いないから


昨日は、ジョーカーのあと、天使のわけまえ見てました。えぬえっちけー。
何気に佐藤くん、好きなんだな。



今回のエイト新曲がバンド形式かも?と小耳に挟んだ月曜日。
テンションがむくむくむくっと上がりました。
わんだふわーであんまり歌番組に出なかったのは、こっちが本命だったからなの??


B面ぽいと言われ、発売が決まるも踊りビトやぱっちに話題はもってかれ、歌番組にもあんま出なかった。わんだふわー、不憫じゃのぅ。


しかし、ようやくバンドエイトを(バンドエイドみたい)世の人々に見てもらえる時が来る!!と思うとわくわくやらどきどきやらですな!!


Mステは出るっしょ!
でもMステって当て振り(と言うんだっけか?)なんだよね?
大袈裟なパフォーマンスしなきゃいいけど。
って今から、余計な心配。


兄弟に出て、みんなと一緒に演奏しないかなぁ。
すんごいいい経験になると思うんだけどな。
建さんと丸ちゃんが並んで演奏なんかした日には、すいませんすいません。って気分になりそうだけど、誰よりも本人がそう思って汗だらだらになって演奏してそうで可愛いから見たい。


大介さんと村上さんが並ぶのもめちゃ、面白いんですけど!!
豪太さんとたつの図も!!

とにかく全部面白いし、(ボンゴマンが一体どこに設置(笑)されるのかも)、何よりつおしとやすに一緒に演奏して欲しいからなぁ、私。

つおしだけじゃなく、やすにDMBBってめちゃ豪華なバンドと共演して欲しかったんだな。
高見沢さんや公平さんや、ほんとに贅沢だもの。


そんなバンドの真ん中で、すばちゃんがのびのび歌えばいい。
どっくんもたっのしそうに演奏すればいい。


つおしもこーたんも、一緒にわちゃわちゃしてくれたらいい。



かっぱめがね!!
エイトを兄弟にだしたまえ!!