復活の兆し


予約して買った!!(しかし、箱を開けるとまげプリが倒れていて、私少し泣いた)


いやぁ。
でっかいヤマ、一つ超えました。
5日間で2キロ痩せました。心底、じぇーダイエット意味ねー・・。って思いましたが、忙しすぎと不安とでご飯がほとんど食べれなかっただけなのであっチュー間に戻ることでしょう。ちぇ。
(28日が)終わったら、心も体も解放される、わっしょーい!!!と思ってましたが、あと二つ仕事残ってたんだと気付いた翌日29日は、体が鉛のように重くそして軽く痴呆でした。聞いたこと聞いたことすぐ忘れるし、舌がもつれて喋れないし。絶対に定時で帰ってやると思っていたのに、たまりにたまった通常業務のせいで結局の残業だし。

ま、でも、地を這うようなテンションで今日のプチ出張も乗り切ったし、明日の休日出勤を終えれば、久々の休み!!!
ちょんまげプリンだ!!!

しかも、私のあまりの疲労っぷりに4日は休めと先輩命令が。くふふふ。それ聞いただけで元気あっぷあっぷ。

8日までで残りの仕事、二つも片付くし、頑張れ私っ。



まだ見てない諸々をちょびっとずつ消化してきまーす。
いっぱい語るぜ。語れる気がするぜ。

でもでも、弱った体に関パニは刺激が強そうなので、もう少し回復してからにしておきます。