カールおじさんがいました

朝から雨がひどくて気持ちが萎えるかと思いきや、なんだかすっきりしました。
足元びちょびちょになるのは嫌だけど、これでピーカン天気だったらそれこそげんなりだったかもなぁ。なんて思います。
だって、私は今日も仕事だーい。そんな人いっぱいいるわーい。
なのに、本日有給取ってる人が多いうちの会社(17日も休む人が多いっぽい)それを許可するなら今日も17日も休みにしろや!!と思うのは当然のことでしょう。



さて、今日の晩まで待てず見てしまった、JコンDVD。



やっぱ、生演奏っていいわぁ。と改めてぞくぞくしました。かっこいいもん音が。それに合わせて登場し、歌う二人が。

映像、光、そういう演出もやっぱ良い・・とこれまた改めて鳥肌。
(そしてこの人たち、お金どんだけ動かせるんだろう・・。と違う意味でぞくぞく)

二人の作るステージって、ストイックだよねー。
豪華は豪華なんだけど、そういう豪華ではなくて、至ってシンプル。でもすごい。なんか、本人たちみたいだ。





さて。
つおしの歌を早送りした私は(後でちゃんと聞きますってば)、江田くんばかりロックオンしていたのですが、この子。なんて地味!!!


地味というか、固まりすぎでしょ。目がきょっろきょろしてたし。必ず誰かの後ろに隠れて見えないしww
あのしりとりの二巡目なんて、もう見てるこっちがハラハラひやひやしすぎて、思わず私の体が前のめり。
林にもハラヒヤだったし、とにかくあれは際どいコーナーだった。てか、MA、後輩をもっと助けてあげて!!の前にあんたたちももっと頑張れ!!

そんな中で高橋。
君はよく頑張っていたのだね。
二人にもKinKiファンにも名前をばっちり覚えてもらえたであろう高橋。ほんと頑張ったねぇ(しみじみ)

山亮も頑張ってたけど、顔に似合わず割と強気?でも、な〜んか可愛いよねぇ山亮。
Jコンの時の髪型(金髪パーマ)とあのがつがつした踊り(そして体型)が、どうもヤスとかぶる。
やす、あそこに混じってもいけんじゃにぇ??


そして私は、いつの日か、関ジュがKinKiの(こーたんソロでも構わん)バックに付く事を願っております。
ま、100パーないと思うけどww

ぶんちゃんとこーたんが並んで踊ってるとこみたーい。




さてさて。
Jコン。
私が大阪に行ってしまった日。ななさんにご迷惑おかけした日。

すんごいいい雰囲気だったんだねぇ。DVD見てて思いました。
おひげ有のつおさんを最近見てなかったから、
最初うはってなったけども(途中、銀色暗号でカールおじさんや・・と思ってしまったけども)、
こーたんの雰囲気も柔らかかったし。


愛について 


しばらく激しくリピートしそうだな。