ふみきゅん、行ってきます

ぷぷ。



タイトルで遊ぶ。



いや、しかし。買った写真はささっとすぐにしまってしまうのが常なんですが、こうやって飾っておく(というか、放置してるだけだったり)のもいいもんですね。
毎朝毎晩、河合に挨拶してみます。
なんかいいことありますように。




そして髪をセットしながら、気付きながらも気付かぬ振りをしていた事実に向き合ってみた。




この髪型。若干森三中大島じゃにぇ?(白目)



あれより、もうちょい人間寄り。しかし、前髪、短い‥。
いつものことながら、自分がしたい<周りから見て似合う なので、今回も大まかなこと以外お任せにしたんだけど、もっと具体的なイメージを持って美容院には行かないといけないって事なのかしら‥



会社の人々の反応が気になるぜ。
なんて言われるんだろう‥恐々。



さ、じゅにあっ子たちからもらった幸せを元気に変えて、仕事頑張るよ!!