カテゴリむちゃくちゃ

何回言うんだって話ですけど、レポを読めば読むほど、MA-Mix(てかM.A.D.が)が可愛くて仕方ないんですけど、どうしよう??
本人たち見たら、好きすぎて禿げそうな気がしてきた。
これで名古屋MCにMA-Mixが呼ばれなかったら、そっから私ずっと着席して見てやる(ささやかな抗議)(でも結局は自分が見えにくくなるだけ)


あぁ、もう(悶)


こーたんとMAとM.A.D.がこんなにも仲良くしてることが嬉しくて仕方ない。
まるっとこの1ぷらす6が可愛い。
どんどん良い化学反応起こしてるよ。あーたまらん。もう今から無理。うぇー(混乱)



なのに、あきとが月9決まってるし(喜)
ぜってーみねー・・・。と思ってた月9をあっさり見る気になりました。
早々についていけなくなりそうですけど・・(ごみん)



関西からこうやって誰かが出てくれるだけでほんと嬉しい。
あきと。もっとつかみとれ。



フリーター主題歌があらしというお話。
エイトのメンバーが主演そして主題歌。そういう日が来るのもきっと近いと信じています。流れからして、どっくんかたつのドラマかなぁ。なんて思うけど、こっそり願うのはそれが三馬鹿の誰かであること。
他のメンバーだって全然構わないんだけどね。(とか言って、やっぱり三馬鹿はなんだか特別なんだよなぁ)