また来た

悲しく暇もなく、またも新たな命がやってきた。





母が子猫を保護したそうな。



さて、これで現在我が家の猫は何匹でしょうか?



































31匹・・。
















いやいや、この子も必ず里子に出します。
2桁に入った時点から感覚がおかしくなってしまった我が家ですが、流石にこの数はちょっと・・。数を言うと、必ずひかれるしね・・凹(当たり前か)


全員の写真と名前と我が家に来た経緯を書いてみよっかなぁ。誰に求められていなくとも。








ローリングコースターがバカかってほど好きなので、PUZZLEでーぶいでーをついつい見てしまいます。


最後のおててつなごーのとこ。
どの組み合わせが一番好き!なんてのがない私は、特に何にも思ってなかったのですが、この並びって結構うきゃうきゃな並びだったんすね。

 
これが、

これで円陣組むってのもいい眺めよねぇ。


“最後くらい良いと思います!”ってよこちょが話してるときに、にたーって笑ってるどっくんにときめき、すばちゃんと繋いでる手をぶらぶらさせるどっくんにときめく。いやぁ、でれちゃうわぁ。





そして、お返事をば。遅くなりもうしたー(ぺこり)





まいさん♪

最近は梅風味黒酢タレ?って納豆がお気に入りです。
いやぁ、私、完全に納豆を克服致しましたよ!
これから色んな納豆試していきたいと思っております。(という、必要のない報告)

そうです!彼が私のまちこです!旦那にしたいまちこです!
残念ながらMAは滅多にドル誌には載せてもらえないんですよね。見た目は超ちゃらいんですけど、ほんとに真面目でいい奴なんです、まちこ・・。
そんなまちこをまいさんが目にする日は来るのでしょうかねぇ(遠い目)
ちなみにまちこの着ボイスをwebにてDLしたんですが、使い様がなくて困っています。


ではでは東京で、怪物VS妖怪の初対面を楽しみにしておりまーす(超失礼笑)