家田荘子→青木さやか


明日のBPMにそなえ、先日髪を整えて参りました。
W誌読んで、


『一人ぐらいショートって言ってくれよ‥』*1


と涙しましたが、仕方にぇーっす。似合わないんだもん、ロング‥。


今日はフラゲ日ですね。
通常盤はサクッと購入しました(くじ引きの結果はは案の定ポスター)
さぁ、楽天さん。今日届けてくれるのか!?


チェックするものがやたら多い今日ですが、気持ちの半分はぱっち・まるちゃん。半分は明日明後日のこーたん。
頭こんがらけっけですよ!!


化粧品の類がいっぺんに無くなる様に(そろそろ、化粧水、乳液、下地、ファンデ、お粉が一気になくなるという悲劇に見舞われそうな私)、ジャニごともやたらまとめてやってくるんだよなぁ、本当。


人生は太く短くで良いかもしれませんが、ジャニ事は細く長くにして下さい。
ゆる〜く適度な間隔である方がオタクは幸せです。

*1:好きな髪の長さは?という問いに対して、全員『ロング』だった・・。