いななう病

消えたと思ったら、半分残ってたよー(涙)
後半だけ、執念でもっかい書いたよ。

追記:いななうはキンキ版ファイヤービートですな





気付けば、いななう〜と口ずさみながら軽く頭を振っている私がいる。すかさず肩凝りをほぐしてるの的な動きをしてごまかしてみる。


あぁ、一度でいいから客席で本気でいななうしたかった‥。
家で練習したから(昨日帰ってすぐ)割りといー感じに出来るのに。
まちこに対抗したかった。むしろ花道先の席だったら、激しくいななうしつつ『町田の真似』って団扇振ったのに。顔真似もしたのに。


あぁ、いななう‥。



前回のフォーリンフィーバーをあっさり超えるもん持ってくるとか、やっぱさすがだぜこーたん。


でもいななうの初っ端、風に吹かれるこーたん、エリンギみたいだったけどな。


ではまた今日も書きたいことだけちゃららっと書かせて頂きます。なんだかわたくし、まみっくす担です‥。
(って書いておきながら、すっげー長くなりました)













・開演5分前の会場外のトイレはガラガラだよ。
・↑
・なんとなく言っときたかった。
・トイレが近い人のために。
・白ドレスからボンテージになる瞬間が見たくて、らぶしゃいんの終わり頃、目を閉じて待機の私ww
・いや、暗がりでもちょっとは見えるようになるかなぁって
・なる訳ないですよねーしかも、ステージから遠いのに
・でも、白いものがふわっと落ちるのは見えた
・ばっどでざいあのまみっくすの衣装が好き
・黒ぴた
・まちこがピンク系の人にしか見えない。
・よねこ、今の髪型いいよね!
・なんかかっこいいよね!
・そーやんとかの辺りだったっけな?福ちゃんがやたら袖を触ってた?なぜ?
・福ちゃんの踊りも見てたらくせになるんだよなぁ
・やっぱり、いななうはまちこにロックオン
・たつみのいななうはセクシー
・同じくらい激しくてもそこはかとなくセクシー
・まちこは気がふれた感じ(笑)
・いななう、激しく映像化希望
・みんなのいななうみたいもん
・こっしーのいななうってどんなだったんだろ
・踊り終えた後のみんなの頭ぼさぼさ具合にきゅんとする
・こーたんはぺっとり(笑)
・暁みたいな曲でのあーゆーダンスがたつみは得意なんだろうな。とつよーく思った
・だって、すんごくきれいに踊ってた
・あぁ、たつみ‥
・あやかしのまちこはえろい
・まちこの歯はやたら白い
・まちこが激しく踊ってたのは後半のばっでざいあ。だったのね(昨日の自分に対してのつぶやき)
・いやぁ、今日は福ちゃんも激しかった
・たつみも激しかった
・とにかくみんな激しかった
・でぃーぷのたつみの開脚が好き
・たつみが好き(どさくさw)
・まちこも好き
・SHOCKソングと名付けたくなるような暁
・特に好きな訳でもないけど、この曲調に付けられる振りはとても素敵
・こーたん、まみっくすで作り上げるステージがすごく好き
・暁見て泣きそうになった
・だって群舞が素敵なんだもん
・ばどぼべてにはやっぱ無理だな‥と思った瞬間(勝手に色々思ってごみん)
・今回、踊ってるまちこが楽しそうだった
・いつもいつもばかみたいに真面目に真剣に踊ってばっかなのに
・まちこが笑顔で手を振ってるのを見て嬉しかった
・本当に嬉しかった
・福ちゃんも可愛かったよ
・よねこと福ちゃんだったかな?キーボードに相当うざく絡んでたww
・ばんどめんにもちょいちょい絡むね、みんな
・メンバー紹介時のまちこのなんかよく分からない回転はすごいんだろうかなんなんだろうか
・成功してるのかどうかさえよく分からない回転
・ばにっしゅで、あの暗がりの中、顔の形でわかるよねこ
・さすが
・一曲目で、テープが出る瞬間一緒に手をぶんってするこーたんが可愛い
・そんなこーたんの、えけび仕様な自己紹介しろよ って無茶ぶり
・『先輩手本見せて下さい。僕ら、先輩の背中見て育つ後輩なんで』
・よねこ、で き る
・無茶ぶりして無茶ぶりし返されるこーたん




・光『来年32歳。心は永遠の17歳。まだまだ高校生役出来ると思ってます。堂本光一です』
・先輩、やれば出来る



・はいはいはいーい と元気に切り込むたつみさん
・辰『M.A.D.のセクシー&スマイル担当 辰巳雄大でーす。好きな名古屋名物はういろうです』
・たつみ、昨日からやたらういろう押し

・米『ういろうってどう読むんですか?』


・へ??


・“ういろ” なのか “ういろう” なのか知りたかったらしい
・この若干のういろうトークにより、こっしーの緊張が増大(笑)


・越『二番行きますっ』



・え〜・・たつみ以のみなさんの内容、もう忘れました・・・凹



・こっしーは、誕生日、出身地、誕生日迎えて24歳になりました ってそんな感じ
・堂々と喋ってるこっしーに私ちょっぴり感動
・よねこも、誕生日を迎えて28歳になりました。みたいな
・光『20代後半の貫録を感じた』
・米『若いのにはまだまだ負けませんよ』
・まちこは、しんご→の内容
・町『入所して16年が経ちました。応援して下さる方のおかげです。これからも頑張ります』みたいな
・まじめかっ
・そんなまちこが好きなんだけどねぇ。drdr
・誰かに、“自己紹介じゃなくて、それただの話じゃん”って言われて気がするw
・福『わっしょい』
・ふくちゃん、わっしょい連発してたw
・ふくちゃんに関しては、このわっしょいと『父の名前はもりおです。守る男と書いてもりおです。』
・ふくちちの記憶しかにぇー
・でも、守る男だったかどうか記憶曖昧・・でもモリオさんなのは確かw
・『それ、父さんの紹介!!』と総突っ込み
・満を持して、ラストまつざきさん
・松『24歳をステージ上で迎えられて、良い幕開けが〜』みたいな
・こーたん&まみっくす お、いいじゃん!うまくまとめたじゃん!!的な
・“でもそれ、口上じゃね??”

・はっぴーばーすでータコの俺〜
・まつざきさん、謎の歌
・さいごにこーたんに蹴られてた笑
・楽屋でよくやってるらしい
・仲が本当良さそうで、私は嬉しいです
・一日目終わって、ご飯に行ったっぽい?
・日付が変わった時に、ばんどめんが楽器を取りだして、演奏してくれたんだって
・音がかなりでかかったらしい
・“よく店も許してくれたよね”
・って、許すも何も勝手に弾いたんじゃにぇ?
・2日目Wアンコはファンにブーイングの隙も与えない(笑)強制終了風味ではけて行かれたこーいちさんw



思いのほか長くなってしまった。
そして、ほとんどこーたんにふれていない!!
えー!!私、なにしてるの!!



と言われたらたつみを見てましたとしか言えません。


だって、踊るたつみが大好きなんだもん。
(とりあえず、“涙をふいて”の弟です!!とゆきさんに説明しておいた)




ねぇ、たつみ、髪型変えた訳じゃないよね??
一昨日見たたつみが余りに久々すぎて、くらくらしました私。
キノコなイメージが強いのに、きのこっぽくなかたんだもん髪型。
前髪の分け方せくしー!!!って一人で喜んでたのに、昨日はなんか違くて。
昨日は前髪分けてなかっただけなのかなぁ。うむ。


あぁ、でも、たつみが良かった。ほんと良かったでれでれ過ぎて私溶ける。
一日目のたつみがセクシーすぎた。その余韻で二日目も溶ける。
ダンスがせくしーってずるいっす。(後半のばっでざいあ、腰がすんごい事になってなかった??)



という訳でおわり(唐突)