まじめか


真面目です。


以前、きんきファンなのにエイトにがっつりはまってしまって良いのだろうかと悩んだ私ですが、未だにお腹の底では色んなものが渦巻いております。



今までもちょいちょいありましたが、今回のがほんといい例です。


パッチ発売とこーたんソロがかぶり、その中でキンキの新曲のお知らせがあったのにたつみに夢中になってる。


もう、じぇーんじぇん心の切り替えが出来なくて。


別にそれでもいーじゃんと言われたらそうなんだけど、やっぱり一つ一つの事柄に全力でいたいというか。
全力で喜んでるファンの感情の波に乗れないって言うのが寂しくもあり後ろめたくもある訳です。何より楽しくない・・。あぁ、私まだそっちに行けない・・みたいに。



しかもだよ。
まみくっす(もといたつみ)に関しては応援の仕方も浅いし、今はこんなにきゃいきゃいしてるけれど、時間が経てば落ち着いてきてここでもそんなに語らなくなると思うし、もうそんなこと思ってる時点でがっつり応援されてる方に失礼な気がしてくるし。


もっと気楽に応援してもいいんじゃ。って思うし、そうしたいんだけど、何故そう出来ないか自分でも不思議すぎる。
ある意味、そんときそんとき全力になってる証拠ではあるんだけど。


真面目かっ。ってつっこむしか出来ないよねぇ。
いやぁ、本当になんなのかしらねぇ。不器用なの?私。