無節操ってカテゴリ作ろうかな。




前も話した事があると思いますが、父がよく行くゴルフ場の受付のお姉様。
だぱんぷのファンで、全国ツアーが始まると有休を使いまくって全ステするっていうつわもの。


この話を思い出すたび、すんげ羨ましい。



だって、いつか果たしたいヲタクの夢だよ。ツアー全ステ。






全然実感ないままに、エイトは今週末に始まっちゃうけども、私、一曲目ほろりメロディーがいいなぁ。なんて勝手に思ってます。





そうこうしてたら、こーたんソロが終わり、キンキたんも始まる訳で。
アルバムを引っ提げないっつーのも何が出てくるか予想つかない楽しさがあるね。

私、生で聴いた事ない曲がいーっぱいあるから、あれやってくれんかな?これやってくれんかな?とワクワク。今楽しい。


・Tell me
・愛なんてコトバじゃ言えない
キミは泣いてツヨくなる・No Control
手を振ってさよなら
キミハカルマ
・Black Joke


↑聴きたいっす。是非とも。




そして、久々にφDVDを見て、まちこがいない寂しさ、よねこの髪型の恐ろしさ、たつみを探す自分の必死さに驚いた。
ついでにこの時のふくちゃんの髪型好きだなぁ。天然パーマon人工パーマよか、こっちのが初々しい。


前回DVDを見た時は、こっしーとたつみの見分けがつかない!!ぎゃんぎゃん!!って言ってたのに、今見ると割と分かる自分が怖いwwたつみさん、つおしやこーたんに被ってること多いんだよなぁ。映るのほんの少し。しょぼんだわ。


たーだー、φを踊るたつみがたつみ過ぎて胸がキュンとした。
あの動き、私が好きなDeepのあそこに通ずる!!
本当、体全部使って踊ってるわ、この子‥。
ダンスが好き過ぎて困るって何事よ、もう‥。