言い訳的な



ねぇのPVが可愛すぎる。
みんな足きれいだし、のっちやばいし。
今回の楽曲は、正直ぴんとこなかったけど(てかそんなに聴いてないだけかも)FAKE ITの歌詞がまたこれ、やすたかー!!
どうして、こうも私がえっへっへってなっちゃう歌詞なんだろうか。 だからこの記事のタイトルもちょっぴし、やすたかリスペクト的な。本当はリスペクトなんてしてないけど的な。

遠くから、3人娘かわゆい・踊りかわゆい・足きれいって言って、CD買って、ライブに行けたら行く。くらいなので、楽曲についてどーこー言える程でないけど、ぱふゅの歌、みんな割と好きだけどなぁ。インスト最高だし。
でも色々と論争は巻き起こってるもんなんですね。ふーん。


23to24DVDを流しっぱなしなせいか、つばちゃのD&Rにだんだんと行きたくなってきました。あらららら。
ゆーちゃんず目当てで入った去年のD&Rでたつみにきゃーきゃーしつつも、初めて体験したつばちゃがあまりにあまりで(笑)もう一回、あの空気を味わってみたいと思ってる私がいたり。
つばちゃはつばちゃでたったひとりの存在なんだけど、あえて例えてみると、つおしとこーたんを足して割って+変態加えたような感じだと思っています(笑)


スケジュール的に、ゆーちゃんずでなくTheyがつく感じなのかしら?? (たつみがいなくても、それはそれで、江田がいるからさ。ぐふふふ。ただイケメン加藤もみたい)



去年、D&Rに入った時のブログを読み返したら、つばちゃとゆーちゃんずが兄弟みたいで悔しかった。って書いてました私。

私が彼らを知ったのは、Φコン。認識したのがSHOCK。好きになったのがBPaMコン。
好きな人の後ろで一生懸命踊ってくれて、同じステージ上で一生懸命支えてくれてる彼らを好きになって、この組み合わせだから好きが何倍にも何乗にもなって。


だからですかなぁ、M.A.D.ファンの方に、“やっぱりつばちゃについてるM.A.D.が一番好きだ。”と言われると、せつなくなる。



ま、でも、言うなれば、ベテがエイト以外のグループのバックに付き始めて、そのグループのファンにも受け入れられて可愛がられて、確かにそっちのバックにつくのもいいけど、でもやっぱり、べてはエイトのバックだよねー。みたいな(説明、めちゃまわりくどいんですけどー)



とは言え、なんだかくすん。てな気持ちは変わらずで。
昨日のレポ読んでても伝わってくるけど、こーたん、ゆーちゃんずのことすんごく可愛がってるからさ。そんなこーたんが愛しくて、そんなゆーちゃんずが愛しい訳です。



あ、そだ。たつみさんが元気になって何よりです。
公演終わった後に担架で運ばれてただなんて‥おーのー‥。しんどかったろうにね。あぁ、看病したかった。脱水症状になるまで踊り続けるのもすごいけど、健康管理も頑張って下さい。




しかし、23to24の時って、ゆーちゃんず19歳の時だっけ?
最近のたつみしか知らない私には、この時のたつみのダンスはどこか物足りなくて(至るとこに胸きゅんな動きは散りばめられてるけど。特にDO ME CRAZYとか)そう思うと、若い子の5年間っておっきなぁ。って。若くなくても単純に5年間はおっきいけど、確実にみんなスキルアップしてるしね。顔つきも体つきも変わっちゃってさ。なんかうわぁって思いました。


色々あったであろう5年間に感謝。
なんたって、今のたつみのダンス、世界で一番好きだから。



大人になったゆーちゃんずを明日(明日なのね!!ひぇー)もう一度見れると思うと、どうしよう。どきどきするー。
まちこのいななうに爆笑する準備は出来ています。あぁ、でもセクシーたつみもこっしーもみたい。
そして、ばばばのよねこが何やら衣装ぱつぱつなの?(笑)ガン見せねば。しかし、ばばばはみんな激しいからみんな見たい。


妖怪人間ベロに似ていると笑われた私は、同時に何箇所も見る事の出来る妖怪になりたい・・。