やらかした


昨日は、自分がまさかあんなにうきうきしながら、スマスマを見るとは思いもしませんでしたww


つばちゃにときめきww


そんなつばちゃと握手したんだよなぁ。私。
か細く「頑張ってください・・」(フェードアウト気味 笑)って言いながら、めっちゃ目見たもんね!!つばちゃ、可愛かったもんね!!!



よくね、こーたんでもまつじゅんでも、
『コンサート後に家に帰って、洗濯してる時に、今までステージに立ってたのになぁ・・・。』
みたいに思う的な話をよくしてるけど、


一般ピーポーな私は、それよりも、
コンサート後に家に帰って、作るのめんどくさい、洗うのめんどくさい、どーせ食べるの私だし、と、
お茶漬けにしてしまったり、豆腐だけ、きゅうりだけとか、粗食なものを一人で取ってる時の方が虚しさを感じるなぁ。



って思いながら見てたビストロでした。


結構皆さんが、お箸の持ち方がキレイで宜しい★みたいなことつぶやいてたけど、
下手くそは下手くそで、そんな残念なところが可愛く思えるんだけどね。ファンなんて結局。
でもでも、所作がスマートな事は良い事です。



って、こんなタイミングで、丸ちゃんと遭遇なつばちゃ。
あの二人がBarで並んでたら、なんか濃いなぁ(笑)