想い出の1ページ

東海版のぴあが早いうちから休刊になり、私的にちょいと行くのがめんどくさい本屋さんに、通うようになって早数ヶ月。
松崎特集は何がなくとも買わねば!と思ってダッシュで行って参りました。
なんだか、ほんわかほわほわですなぁ。コンビニケーキにわっさーなろうそくと燃え盛る炎。こーたん笑顔で、まつは男泣き。周りのみんなも笑顔笑顔。
ふくちゃんのダブルピース可愛いし、こっしーひょうきんな骸骨みたいになってるし、まちこぶりっこだし。


まつが撮った写真もケーキ片手に奮闘したのねぇ。とほっこりです。私もひょっとしたら、後ろの背景の一部として映ってるかーもねーと思うと嬉しい限りだし。
あの時の会場の(特にステージ上の)空気がほんと優しくて、その一部がこうして形になって残ったことが嬉しい。ありがとう、こーたん。


そして食事会では、どこに座っておられるのでしょうか?(笑)


帽子脱いで立ってるまつも、ほっぺぷくぷくのふくちゃんも、何そんなに驚いてんの??みたいなたつみも後ろ姿完璧ホストなまちこも、みんなみんな可愛いぜ!!まとめて手羽先と一緒に食べてしまいたいぜ!!



ナース服のふたりは遠慮しときますww