フラゲならず


今日くらい届いているのかしら??


仕事帰りに髪の毛ちゃちゃっと切って、帰宅ってからゆっくり聴こうと思います。
バラード3連ちゃんなのかと思いきや、そうでもなさそうなので聴くのが楽しみなり。わくわく。


ついでに、愛タカもぽちっとすれば良かったなぁ。
でも初回AとB、どっち買えばいいのか分からんのだもん。どちらを買えばよいものか・・・、どなたかおせーて下さい!!
あぁ、踊りたい!!(笑)





日曜日は嫌な顔をする妹の顔を更に歪めてやろうと、
わざとつばちゃのDVDをかけ、BPaMのDVDをかけ、
何気に“この子好きな子”と辰巳をアピールするも、
“なんか、こきたなさそうじゃな”と一蹴され、“米花何人?”とひどい事を言われ、私の顔が歪みましたwww妹は国試に失敗すればいいと思います。




考えると、私の周り妹の周り、一切ジャニヲタがいないんです。
中高大の友人全く。
社会に出てからも同じ職場に誰一人、ジャニーズを好きな人がいない。
一人くらいいてもよくないですか?こんな時代なのに。
だれかいにぇーかにゃー。



いねーな・・・。




岡山に戻ったら、ジャニ友つくろ。