ぷっ


今、息を切らして帰宅しました。


テレビをつけた瞬間、丸山さんが、「大俵ハンバーグ&グリルチキン」を頼んでいました。





はぁ(脱力)





私、この子が大好きです。





仕事の疲れもいっぺんに吹き飛んだわ!!!





追記
丸ちゃん初登場が村上さんと一緒で良かったと心底思いました。



『返しは早いんだけど、よくわかんねーや』



いえすっ。トシ、大正解。




そんな丸ちゃんに村上さんがばしばしつっこんでくれることで、丸ちゃんのキャラが活きるいや生きる訳ですよ!!且つ村上さんのツッコミの間の良さも際立つ訳ですよ!!相乗効果抜群なんですよ!!!




普通に面白かったと思うんですが、さぁ一般の方の目にどう映った!?



ひなまる属するタカトシチームが面白過ぎて、竹山チームのよこやすの印象が‥。