タイトル思い浮かばない

もう3時ですって。
23時前にホテルに戻って、ご飯食べに行って、帰ってきたのが25時半くらい??

なんか、こういうことが出来るから遠征って楽しいなぁ。


隣りのお部屋は、チーム夜更かし。私は早々に寝たいので、こっちのお休み部屋でまったりこれをポチポチ中(早々に寝たいって言ったくせに)




始まって欲しいけど、始まったら終わりの始まりだから始まって欲しくない。みたいな子供が駄々をこねる心境です。


今から、すでに寂しいんだもん。





ま、それはおいといて、
今日一の感想はこれです。




安田の髪型ぁ!!!



やすの髪の毛が短くなって、黒?っぽくなってたよーん。
ロメスの時はコ ブクロの小渕さんにしか見えなかったけど、今回はなんかかっこよいんだって!!


なになに、ドラマ来ちゃったかい??にやにや。






ウィンクキラーにて、やす以外全員ころした横山さん。
この時、最後の一人になったやすの『くそー』だったか、悔しがる声と動作が超野太い男で私トキメキ。


・26メートルツリーはなくなったがしかし、鏡餅出現。予想が当たった(笑)


・中から出てくる、たつ虎とりょんうさ。


・このどっくんがかわゆいこと、かわゆいこと!!ていうか、どっくんが着ていたうさぎの着ぐるみが可愛かった。


・ぐんぐん上がるステージの上から、ブリュレを踊りながらアリーナ席にファンサ(指差してお手振り)する丸ちゃんwww
結構な高さまでステージは上がってたんだよねぇ。
その指差し、ファンに届いてるのかしら‥??


・アニマルマジックで、しっかり歌ってる人の横で、スタンドにファンサしまくってちょけ倒す人がいる画のカオスさ。これぞ関ジャニ∞


・たのしんごを無理矢理やらされる∞のしんご。
『知らなくても雰囲気でやれっ』と言うメンバーに応える村上さんが好き。


・外周をがに股で走りまくる文ちゃん、可愛すぎ!!


と、とりあえずここまでにして寝ます。
じゃなきゃ、もう無理っ。明日もたないっ。





とか言いつつ、も一つ。



私、泣かないで僕のミュージックが、やっぱりセトリの中で1番好きです。
虹色の階段でみんながくるくる回って踊ってるのが可愛いんだもん。




で、久々に感じました。




あーあ、どう願っても叶わない永遠の片想いだなぁって。





ま、ま、重い記事はまた後日(笑)