TSUBASA IMAI LHTour2011 Dance&Rock Third Floor〜DiveIN to SExaLiVe@Zepp Nagoya

やほーい楽しかったよ!!やほー!!へーい!!!


こんなテンションながらTシャツを買うのを我慢出来た私、よしっ。



変態濃度が薄めで若干がっかり、水もかけてもらえず内心がっかり(笑)



いやぁ、つばちゃ可愛い!!!


ダンサーさんがまさかの女性5人組で(TAMAさんいたよ!!串かつを差し入れされたご両親も見ちゃったよ)赤髪のキヨカさんだったかな?が可愛いったりゃありゃしなかった!!ああいう女の子タイプ(笑)金髪のモエさんもがっつがつ踊ってて、これ初っ端からこんなハードだけど大丈夫なのかなぁ?って思ってたら、Rockパートになってから全く出て来なかった(笑)



今回、本当にステージ近くて。裸眼でこんなにくっきりはっきりつばちゃを見ちゃって、もうどうしよう。


変に腰突き上げながらリズム取ってるし、気付いたらシャツの前破けてるし(笑)、自分でボタン外してはだけさせてるし(でも、曲が終わるとちゃんとしめてた笑)


でもでも、相変わらずダンスは綺麗でした。もう、汗が飛び散る飛び散る!!
そんな汗の粒も見える様な近距離で、あの表情あのフラメンコ。
つばちゃのフラメンコ見て、初めてぐっときました。
フラメンコって反るというか胸を張るというか、そういうのが基本的な形じゃないですか。だから体の線がなんとも言えない色気を放つ気がするんだよねぇ。
あぁ、つばちゃの体いい!!



つばちゃって案外ちっこいし、最初女性ダンサーさんと混じって並んでても、そんな変わらないんじゃにぇーかと思っていたんですが(実際は変わるけど)、つばちゃはまだ体の厚みがいいくらいにあって、ダンサーさんと並ぶとそれがよく分かるし、結構手がおっきいのね!!なんかそれを見て、やたらドギマギしちゃいました。


あぁ、だからつばちゃの体いい!!(笑)胸とかトゥルってしてるし。



んじゃ、箇条書き感想
・出た!軍服!!(笑)
・つばちゃ軍服で登場
・軍服→上着だけスマートな(笑)軍服にチェンジ→前はだける→上着脱ぐ→また軍服(上とは違う)着る→脱ぐ
・つばちゃ、ぜってーにきんぐおぶぽっぷの影響受けてる!!
・初っ端からAXELでめちゃ、テンション上がる私。脳内で福ちゃんの踊り再生(笑)途中、フラメンコちっくなとこがあって格好良かったー
・Get Downにもテンションだだ上がり。はい、脳内で辰越再生
・EDGEでのシャツが破けた瞬間見れなかった‥しょぼん
・ねばえばが始まった瞬間、“やった!!私もラララライ体操が出来る!!”と思った
・この曲のダンサーさんの振りは面白すぎる
・途中から出現した車はなんか意味があったのかしら
・アンコールでの、“ばーも あら”(表記忘れたぜ。スペイン語なんだよね?GO TSUBASAって意味)盛り上がったねぇ。つばちゃも楽しくなっちゃって、三回もやってくれました
・あ、そだ、この曲の前がVenusで、ダンサーさんが黒いミニのドレスで登場した時に“ひゅ〜”って声を上げるたきつファンが好きだなぁ。って思いました
・開演前のコールはちょっと恐ろしい事が起きたけど(笑)
・Wアンコは、ダンス&ロックの概念ぶっとばしての愛はタカラモノ
・バックで踊るFiVe!!
・上里の堅さが可愛い過ぎた!!
・牧野の表情の変わらなさが可愛い過ぎた!!
・つばちゃよりもFiVeに注目な客席(笑)
・FiVeに反応して客席が笑うも、何に笑われているか分かってなくて“?”な感じのつばちゃ
・あ〜FiVe可愛かった〜
・そして、愛タカ、この曲大好き!!



D&R
他の公演も行きたい!!って思いました。
公演後にそう思えるって幸せ!!



お。そいや、滝様が撮った映像、かっこよかったっす。
つばちゃのおふざけ映像も可愛かったっす。