真のはだかんぼー



エイズキャリアのこぐろちゃん。
何故か毛が抜けまくって、りあるスフィンクス状態になってしまい、他のにゃんずから恐れられています。



にゃんずに服を着させるのは趣味じゃない我が家で唯一服を着ているこぐろちゃん(だって寒いから)。
今まで着ていた服がぼっろぼろになったので、私が作ることに。
もう少し待っててね、こぐちゃん。ちゃんとしたの頑張って作るから!!


やまぴーが割と好きな母が、こぐちゃんを見て、
“これこそ、ほんまのはだかんぼーじゃな。こぐちゃんの写真付きで、『はだかんぼー』応援してます。って送りたいわ。”


って言ってた。どこに送るおつもりかしら?



そんな、母。
今回のY&Jの会報の金具の部分を勝手にべりっとむしり取っていました!!(ごみとして出すために)
“あぁ、いつもそうやって保存しとるもん”



娘、発狂。



全部ばらけてるし、テキスト破り取られてて読めないし、どっくんに至っては写真の顔部分なくなってるし。
2冊届いて、1冊はこの様な目に遭い、もう一冊は既に捨てられていまいした(白目)



娘がぶりぶり怒り散らすので、届いた会報をとっておいてと、おばちゃんに速攻電話する母。



なら最初からそんな事しないでよね(怒)