不意打ち


今日の夢に、NNさんと共に丸ちゃんも登場(NNさんの夢と丸ちゃんの夢は全くの別物で2本立ての夢でした)


丸ちゃんと私は付き合っていて久しく会っていなかった設定。
久しぶりに会った丸ちゃんは髪を切っていて、『髪、切ったの?』とかいうよそよそしい会話から入る私。そっと手を繋いでくる丸ちゃん(笑)続きは内緒ー。胸キュンの夢だったー。はわわー。


クレしんを見たせいかしら、それとも美男なグンソクにきゃいきゃいした後ろめたさからなのかしら。



グンソクの SHOW CASE LIVE の申し込みもさくっと終了させました、本日。
えぇ、もう遠征までしちゃいますよ(チケット取れたら)
ヨン様ヨン様と熱狂していた奥様方の気持ちが、めちゃんこ分かるなうです。これ以上ジュニアには手を出さないと決めた矢先、目が国外に向いてしまうなんてぇぇぇぇ。あんな可愛い顔して、身長182センチとかいうから胸がきゅんきゅんしちゃうんじゃないか、ばきゃ。


あやちゃんと会話の内容の九割、グンソク&FTな韓流電話も2時間近くしちゃって、楽しかったぁ。


グンソクさん、FCの方々が軒並み外れてるみたいですけど、一般枠はどのくらい用意されているのでしょうか‥。もう、当たる気がしません‥。