好み


以前、舞台関連のチケット代が結構な額、舞い戻ってくるのでホクホク。と書いたかと思いますが、ところがどっこい、その八割方が、名古屋→岡山の引っ越し費用に消えてました。


混載便にして、引っ越しから荷物が岡山に届くまで日にちが空いてもいい。というプランで、業者さんにもうんと無理してもらってのこの額。痛いわ、本当‥。


で、本日ようやく荷物が届いた訳ですが、名古屋で荷物を運び出してくれた兄ちゃんと、今日荷物を運び入れてくれた兄ちゃんが同じでした。


髪の毛がモヒカンのようななんとも言えない感じで眉毛も剃ってて、ほっぺ真っ赤っかな兄ちゃん。
一見怖そうなのに、話すと感じが良くて、人当たりが良いので私、ちょっぴし胸キュン。あぁ、ギャップ萌え。


私、肉体労働系に弱い気がしてきた。